ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

50歳近いけど

投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
削除依頼
2017/04/26 06:33:39 (WNiGMlB.)
元画像の保存期限をすぎました
需要有りますか?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/01 21:22:07    (nKg1dweJ)
元画像の保存期限をすぎました
アリさん 去年までしていた…は間違いよ。その一年前に当時は大学生だった男の子にナンパされて…詳細省略…大学院生になった男の子とね。(^_^;)
京都にいるから会っても年に二回くらいね。
61
投稿者:アリ   12365475
2017/05/01 11:40:08    (trgueIBp)
去年の夏まではしてたんですね(^^)
60
2017/05/01 11:22:56    (uRExuAAE)
そうなんや♪じゃ、夜は、一人で濡らしてるんかな?俺も、バツイチで、毎晩シコシコしてるよ
メールで話したいよ!
59
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/01 11:10:53    (nKg1dweJ)
りょうさん 仕事中よ。セックスは去年の夏からご無沙汰よ。独りで我慢よ。オットとは仮面夫婦で寝室も別。オットが何をしてようと関心ないわ。息子が独立するまでの我慢です。
58
2017/05/01 10:54:07    (uRExuAAE)
おはよう
今日は、休みで今まで寝てたよこれからパチスロいってくるよ昨日は、エッチしたんかな?
57
投稿者:アリ   12365475
2017/05/01 09:21:01    (trgueIBp)
おはようございます。お仕事頑張ってください(^^)
56
投稿者:まさこ ◆jbN85JR4tQ
2017/05/01 09:12:32    (nKg1dweJ)
元画像の保存期限をすぎました
今日も明日も仕事よ。
55
2017/05/01 00:03:43    (uRExuAAE)
今日は、もう寝てしまったんかな?もし来たら、メールで知らせてね
54
投稿者:アリ   12365475
2017/04/30 15:45:55    (Y.MIt4cC)
結構濡れやすいのかな(^^)
53
2017/04/30 15:09:51    (GAbwLRmW)
一人でしてるときも、声出してるんかな?今は仕事中やから、夜にメールで話したいよ

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。