ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初☆投稿

投稿者:ノン ◆nk.QkPd3YM
削除依頼
2017/04/10 18:23:35 (79Sc0o8J)
元画像の保存期限をすぎました
ドキドキしてます暖
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:39
2017/04/18 11:15:15    (W8tF9y82)
>>45
>>39をもう一度声に出して読んでごらん。100回も読めば意味がわかるかもよ(笑)わからなければわかるまでロムすれば。
45
投稿者:酸漿
2017/04/18 08:50:14    (m5av2bl9)
何処に 私は女ですと書いてますか? 何処に この写真は 女の私ですって書いてますか?
おっぱいフェチ お尻フェチの男をときめく画像を貼って 同じフェチの人と交流してるだけですよ
ハナマルあげましょうね
やっと名前を書いてくれましたねwよく出来ました。
44
投稿者:39
2017/04/18 07:36:34    (W8tF9y82)
連レス失礼。誤字を直しました。
43
投稿者:39
2017/04/18 07:35:02    (W8tF9y82)
>>41
それを転載ネカマ行為って言うんだよ。つまり酸漿=鬼灯のやっていることって、睦と同じという事実。ひとつお利口になれたね。盛んに夜桜と連呼しているが、まるで見当はずれ。想像は自由だけどね。
42
投稿者:39
2017/04/18 07:34:35    (W8tF9y82)
>>41
それを転載ネカマ行為って言うんだよ。つまり酸漿=鬼灯のやっていることって、睦と同じという事実。ひとつお利口になれたね。盛んに夜桜と連呼しているが、まるで見当はずれ。想像は自由だがけどね。
41
投稿者:酸漿
2017/04/18 07:27:42    (/vQA1i30)
元画像の保存期限をすぎました
そうだね! 睦の転載したサイトから貼り付けさせて貰いました 転載ネカマにコメントしたり メールしたりしてる 残念な男が多いもので 注意喚起の為に載せてるのに 本意が伝わらないのが 残念ですね
ところ 夜桜さんのの事は知ってたんですね 有名人でもんなあw
40
投稿者:39
2017/04/18 07:09:35    (W8tF9y82)
元画像の保存期限をすぎました
鬼灯が転載していた写真です。
39
投稿者:たかし ◆DfRWmhgSjg
2017/04/18 06:54:37    (W8tF9y82)
熟女掲示板で、ユミと名乗って転載行為をしていたのは、紛れもなく鬼灯でした。(ハッシュで確認済)確かに>>38の言うとおり性別の確認は無理。だけど他の掲示板を見ると。。。


1
中身を想像してしまう。
投稿者:鬼灯
x削除依頼
投稿削除
2017/03/25 19:25:02 (r4XYRZU3)
パンチラよりも ムチムチなお尻が好きだぁ。

これどう見ても男目線でしょう?事実を列記すると鬼灯という男目線の人間が、ユミと名乗ってサイト写真を無断転載した。酸漿とういう人間と鬼灯が同じハッシュだった。受け取り方は自由だけど、これは確かな事実のはず。
38
投稿者:酸漿
2017/04/17 22:55:45    (I6t8cIog)
>>37 あれ? 睦は知らないのに 夜桜さん?知ってるのかな?
それに鬼灯は 知ってるのに酸漿は知らないのかな?wバカの壁を読んで 読解力を高めた方がいいよ
ネカマの鬼灯とか言って 誰に対して言ってるの?
ごめんな 名前検索でも引っ掛からないし IDを教えてください ネカマの証拠とかあるんですか?
もしかして 本当に夜桜さんなの?
睦の写真をAV女優だと見破り 誇らしげに騒いでいたもんな
夜桜はネカマだと分かりやすく言ってくれれば 夜桜のプロフを見に行けるけど 鬼灯はネカマだと言われても プロフ無いから 確かめられないよ
遠くで近所の犬が遠吠えしてるのが ダブって 哀愁さえ感じてしまったので もう寝るわ
37
投稿者:(無名)
2017/04/17 15:36:16    (pRuRwYzv)
バカって氏ぬまでバカなの?
どうなの、転載ネカマの鬼灯くんw
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。