ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初☆投稿

投稿者:ノン ◆nk.QkPd3YM
削除依頼
2017/04/10 18:23:35 (79Sc0o8J)
元画像の保存期限をすぎました
ドキドキしてます暖
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2017/04/15 09:50:06    (jNKZyYAC)
>>24も無名もなぜそんなにムキになっているの?
甜菜スレ主じゃないのにね。

25
投稿者:(無名)
2017/04/15 09:13:41    (ax4b2MMK)
>>24 独りよがりのアホ
24
投稿者:鬼灯
2017/04/15 07:09:32    (bz09/6RB)
平仮名でも理解出来ないのか?!w
あっ ごめんな。ハングル文字書けないから 伝えられないwwwwww
それと 気持ち悪いから 足跡つけるなよな(#`皿´)

あっ すまん 先に付けたのは俺だったな。
23
投稿者:(無名)
2017/04/14 20:58:35    (I91o3cw.)
ネカマ野郎wwwwwwwwwww
22
投稿者:鬼灯
2017/04/13 20:16:12    (fWUlSZiO)
なんだか つまらないれすになってきたなあ
よめるようにひらがなにしてみました わらい
なにをかかれるか? じゃなくて なにをかいてくるのか? それがたのしみで わらい
ぴんとはずれの おばかなれす わらい

これで わかるかな?
?まーくは よめるよね


21
投稿者:(無名)
2017/04/13 19:52:41    (KyD4wGL3)
反応早っ!何を書かれるか気になって仕方ないんだねw ネカマちゃんって可愛いなw
20
投稿者:(無名)
2017/04/13 16:03:45    (fWUlSZiO)
>>19 (笑) そんなひきつった顔で言われてもwww
やはり 理解出来なかったみたいだね!
金メダル
正しい
恩返し
みたいだね
19
投稿者:(無名)
2017/04/13 15:44:24    (KyD4wGL3)
頑張ってるねw でもそんなにムキにならずに、もうちょっと肩の力を抜けよw
18
投稿者:鬼灯
2017/04/13 08:51:13    (ruKJyfHl)
>>17 夜桜さん 匿名にする必要ないんじゃない?(笑)
なるほど そこで勘違いしてるんだねw
良思い出してみてよ
画像は パクり画像の睦の元ネタ画像と これまた 転載癖のあるネカマの茜が書いてるプロフィールの謳い文句だよね
ネカマに注意してと ワザワザ皆に忠告の為に立ち上げたのに 訳も分からず ネカマになりやがったな なんて ずれたコメ入れるから 笑ってしまったwwwwww
理解できましたか?
それより 茜に教えてあげてください
17
投稿者:匿名
2017/04/13 08:13:48    (pQKCeeHM)
1
中身を想像してしまう。
投稿者:鬼灯
x削除依頼
投稿削除
2017/03/25 19:25:02 (r4XYRZU3)
パンチラよりも ムチムチなお尻が好きだぁ。

4
投稿者:鬼灯
レス削除
2017/03/25 20:53:28 (r4XYRZU3)
と二世帯住宅で暮らしてるんですけど、娘婿との身体の関係が今でも続いてます。

この歳になって娘婿に女の悦びを教えられました。

私と同じ境遇で現在進行形の方との交流を希望してますので、メールから宜しくお願いします。

お尻が大きいのがコンプレックスで、肌の白さがちょっぴり自慢の私(クォーター)ですけど、性別や性癖や地域に関係なくメールだけのお友達も募集中です。

平日の日中も毎日マメにメールが出来る人なら、普通の話題からエッチな話題まで何でもOKです。

出会い等々の関係は全く求めてませんので、お誘いのメールやメッセージはご遠慮下さい。

嘘をつく人、失礼な人、つまらない人、たまにしかメールが出来ない人は、申し訳ありませんがスルーするか拒否します。
信じるか? 信じないかは! あなた次第
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。