ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

のん

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/22 23:48:19 (jAGKfaY.)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは(^-^)

今日のブラ♪
ほんとは最後にのんの好きなほんわかしてるブラが良かったんだけど、朝、みんなにお礼したくて撮った時はこのブラだったの。

あのね、のん、今までよく来ていましたが、ちょっと間を置こうかなって思っています。

のんはその場で誰でもいいという人は苦手で、のんだから来てくれてると思ってこそ、頑張ってえっちな写真撮ったりするタイプだから。
でも、ここはそういうサイトじゃないもんね。
のんのこと待っててくれた~って、すごく嬉しくなったり、励ましてくれたり、とっても嬉しかったです。

本当にありがとう(*^^*)

またお酒飲んでえっちになりすぎちゃったら、来るかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:のん
2017/05/23 01:50:35    (FP2lTIX0)
うん。
44
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 01:49:53    (C1HNAKPa)
のんちゃん、リラックスしながら、寝てね。おやすみなさい
43
投稿者:のん
2017/05/23 01:48:24    (FP2lTIX0)
ありがとう。
安心して眠れそう。
包まれてる気持ちで寝るね。
(実際は抱き枕を抱えてるんだけど)
ほんとうにおやすみなさい。
気持ちがふぁ~ってなる。
42
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 01:44:06    (C1HNAKPa)
のんちゃんに、腕枕をして、優しく抱き締めながら、寝ちゃうよ
41
投稿者:のん
2017/05/23 01:43:55    (FP2lTIX0)
Maさん
のんは、のんだけじゃないとだめなの。
Maさんもお仕事がんばってくださいね。
今までありがとうでした。
おやすみなさい。
40
投稿者:K13
2017/05/23 01:42:00    (SX3WtJo9)
のんさんのこと包みながら寝るよ
遅くまでありがとうおやすみ
39
投稿者:のん
2017/05/23 01:39:39    (FP2lTIX0)
ずーっとおしゃべりしすぎて電池きれちゃった。
のんもお布団。
のんのこと包んでもらってる気持ちで、おやすみなさいします。
おやすみなさい(^-^)
38
投稿者:Ma   9292ueno
2017/05/23 01:38:08    (aIKVg3k7)
のんちゃん♪
1時過ぎたから、早く寝なさい(笑)お疲れさん
ゆっくり休んでね~朝起きてチラチラ見てね~
寝ると明日も元気になれるよ~
まだ今週も始まったばかり頑張ろうね~チュ
寝るんだよ♪
37
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 01:30:33    (C1HNAKPa)
きっと、また会えるよ。のんちゃんも、無理しないでね。おやすみなさい
36
投稿者:K13
2017/05/23 01:30:06    (SX3WtJo9)
本当におやすみなさい
明日からも頑張ってねありがとう
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。