ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

のん

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/22 23:48:19 (jAGKfaY.)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは(^-^)

今日のブラ♪
ほんとは最後にのんの好きなほんわかしてるブラが良かったんだけど、朝、みんなにお礼したくて撮った時はこのブラだったの。

あのね、のん、今までよく来ていましたが、ちょっと間を置こうかなって思っています。

のんはその場で誰でもいいという人は苦手で、のんだから来てくれてると思ってこそ、頑張ってえっちな写真撮ったりするタイプだから。
でも、ここはそういうサイトじゃないもんね。
のんのこと待っててくれた~って、すごく嬉しくなったり、励ましてくれたり、とっても嬉しかったです。

本当にありがとう(*^^*)

またお酒飲んでえっちになりすぎちゃったら、来るかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪
1 2 3 4 5 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2017/05/22 23:49:53    (jAGKfaY.)
また間違えてタイトルがのんになっちゃった。。。
最後までごめんなさい
3
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 00:02:19    (C1HNAKPa)
のんちゃん、復活だねー。いつも綺麗な胸でドキドキしちゃうよ
4
投稿者:   sonic_0
2017/05/23 00:04:46    (vnYn/EtA)
おっちょこちょいの、のんさん(笑)

綺麗なブラ、おっぱいにマッチしてますね~

来る頻度が減るというのはちょっと寂しいですが・・・
全く来ないとは言ってない、と勝手にいい方向に思っておきます(笑)

いつでもお帰りを待ってます。

今週も頑張りましょう~
5
2017/05/23 00:11:53    (yimh4Y2j)
こんばんは♪

今日もお疲れ様でした。

いつもと違った、少し派手め?のブラですね…これはこれで似合っていて素敵です!

いつもすれ違いみたいな感じであまり絡めずにいたうえに、お休みされるということでとても残念です…いつでもお待ちしていますので、寂しくなったり、エッチな気分になっちゃった時なんかはぜひいらっしゃってくださいね♪

お仕事いつも大変そうですが、体調には気をつけて頑張ってくださいね!
6
投稿者:のん
2017/05/23 00:16:59    (ccJw2Nhq)
おんさん
そう言ってくれてありがとう(ノ_<。)
でもね、のん、のんだけにしてもらえる人のほうがよくて。
おんさんは、いつも楽しみにしてくれて、何となくぶっきらぼうなのに、優しくて嬉しかったです。
あのね、ちょっと前だったけど、朝のんの写メ見て、はずかしいけど気持ちよくなっちゃったよって言ってくれたのが、すごーく嬉しかったです(^-^)
おんさんの、こういうのしてほしいって言ってもらえるのもっとすればよかったなぁ。


潤さん
ありがとう♪
潤さんはまだ最近だったけど、(のんも1ヶ月くらい)
冷静なふりしてストレス発散してるのかなぁなんて思っていました。
のんは仕事でストレスいっぱいだから、いっぱい甘えたくなったり、えっちな気分になって忘れたくなったりに付き合ってもらえて嬉しかったです(^-^)


また甘えたくなって、えっちになっちゃったて来たときは優しくしてね。
ほんとうーーーに、ありがとう(*^^*)

泣いちゃいそう。。。
7
投稿者:K13
2017/05/23 00:19:40    (SX3WtJo9)
のんさんお久しぶり
最近来れてなかったけど、やっぱりのんさんは優しくて素敵だね
最後になると寂しいけど、いつも癒されてたよ
タイトル間違えてるのも、最後まで可愛いよ
ありがとう
8
投稿者:のん
2017/05/23 00:19:50    (ccJw2Nhq)
ゆうさん
たまに来てくれてありがとう♪
いつも気になっていながら、ユウさんのこと、ゆうさんって言っていてごめんなさい。
みんなと楽しくね~(^-^)
9
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 00:21:32    (C1HNAKPa)
のんちゃん、ありがとう。なんだか、照れちゃうね。でも、のんちゃんが、ストレスを発散できる方がいいから、愚痴でも、何でも言ってくれたら、みんなで聞くからね
10
投稿者:のん
2017/05/23 00:26:17    (ccJw2Nhq)
わーーー(>_<)
K13さん
ちょっと涙出ちゃった。
ここのところ、全然来てくれてなくて、どうしたんだろう?のんのこと、飽きちゃったのかなって思っていました。
のん、ちゃんと覚えてます。
お尻がすきなK13さん。
ほんとは胸のほうが感じるから、胸ばっかりだったけど、いつも楽しみにしてくれてるK13さんだったから、お尻も見せてました(^-^)
最後にきてくれて、ありがとう。
また来たときは、ちゃんとK13さんも覚えていてくれてると嬉しいです。
11
2017/05/23 00:28:23    (yimh4Y2j)
ゆうさんでも気にしていなかったので大丈夫ですよ(笑)

そういう細かいところまで気にする辺り、本当に気配りできて素敵ですよね♪

のんびりお待ちしていますね~。
1 2 3 4 5 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル