ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

のん

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/05/22 23:48:19 (jAGKfaY.)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは(^-^)

今日のブラ♪
ほんとは最後にのんの好きなほんわかしてるブラが良かったんだけど、朝、みんなにお礼したくて撮った時はこのブラだったの。

あのね、のん、今までよく来ていましたが、ちょっと間を置こうかなって思っています。

のんはその場で誰でもいいという人は苦手で、のんだから来てくれてると思ってこそ、頑張ってえっちな写真撮ったりするタイプだから。
でも、ここはそういうサイトじゃないもんね。
のんのこと待っててくれた~って、すごく嬉しくなったり、励ましてくれたり、とっても嬉しかったです。

本当にありがとう(*^^*)

またお酒飲んでえっちになりすぎちゃったら、来るかもしれないので、その時はよろしくお願いします♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 01:44:06    (C1HNAKPa)
のんちゃんに、腕枕をして、優しく抱き締めながら、寝ちゃうよ
43
投稿者:のん
2017/05/23 01:48:24    (FP2lTIX0)
ありがとう。
安心して眠れそう。
包まれてる気持ちで寝るね。
(実際は抱き枕を抱えてるんだけど)
ほんとうにおやすみなさい。
気持ちがふぁ~ってなる。
44
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 01:49:53    (C1HNAKPa)
のんちゃん、リラックスしながら、寝てね。おやすみなさい
45
投稿者:のん
2017/05/23 01:50:35    (FP2lTIX0)
うん。
46
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 01:52:24    (C1HNAKPa)
のんちゃんが寝ても、優しく抱き締めてるから、安心して、寝てね
47
投稿者:K13
2017/05/23 01:55:33    (SX3WtJo9)
のんさんのこと包んでるよ(実際は枕を抱きしめてるんだけど)
安心して寝てねおやすみ
48
投稿者:Ma   9292ueno
2017/05/23 01:58:13    (aIKVg3k7)
のんちゃん♪
そうなんですね~~申し訳無かったね~
いつの間にか、盛り上げたり、癒したりするのが
自分の役目と思ってました。
嫌な思いをさせてしまったかなぁ?
申し訳無かったね~
ごめんなさいね~でも癒してあげたい気持ちは
嘘では無いからね~
本当にギュとしておやすみなさい、
ゆっくり休んでね
辛い思いしたならごめんなさいね
改めておやすみなさい
49
投稿者:のん
2017/05/23 06:19:59    (FP2lTIX0)
おはよ(^-^)
安心してぐっすり眠れました。
ちょっと目が腫れてるけど今日も頑張れそう。
みんなも頑張れますように(^_-)

返信はこれで終わりにしようと思います。
本当にありがとう(*^^*)

といいつつ、明日には来てたりして
、なんて。

またね。
50
投稿者:Ma   9292ueno
2017/05/23 06:40:39    (aIKVg3k7)
のんちゃん♪
おはようさん
元気に今日も1日お仕事頑張ってね~
またお会い出来るのを楽しみにしてますよ♪
それでは~ありがとう♪
51
投稿者:おん ◆hZ9S8hBeOU
2017/05/23 06:50:45    (C1HNAKPa)
のんちゃん、おはよう。目が腫れちゃったの、ごめんね。また、のんちゃんの気持ちに、余裕が出来たら、ここへ来てね。のんちゃん、ありがとう。またね
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル