ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

30代前半

投稿者:S ◆D6aiLBqGAI
削除依頼
2024/04/30 10:45:27 (wHdk.Tgx)
経験無し、恋人いない歴=年齢なDカップです。
最近、触って下さい舐めて下さい吸って下さい、と掲示板でお願いしたいと思うぐらい、誰かに触って欲しくてたまりません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/04/30 21:19:52    (.fpmgbT9)
そんな美味しそうな乳首毎日でも舐めたい
お近くならいつでも舐めに行きますよ
12
2024/04/30 18:08:13    (dWWwR3Gc)
掛け値なしにめちゃくちゃ美味しそうなおっぱいですね(*^^*)
めちゃくちゃおっぱい吸いたいです
Sさん授乳させてください
11
投稿者:あまくち   pippo09
2024/04/30 15:58:04    (4BvR25gv)
普段からスケベな視線集めてそうなデカパイですね
たぶんSさんの知らないところで下品な妄想されてオカズに使われてますよ
10
投稿者:
2024/04/30 14:44:48    (bQCF6kjt)
刺激されるために胸を突き出して肉棒に好き勝手されて腰が動いてしまいますか
差し込んでグリグリするのも、引っ掛けて弾くのもDカップおっぱいをオモチャのように肉棒でもてあそびますよ?

液いっぱい。ふむ、それならたくさん液体が出てDカップがドロドロになるように、どれだけ塗り広げても汚れないように上は脱ぎましょうね
9
投稿者:S ◆D6aiLBqGAI
2024/04/30 14:35:26    (wHdk.Tgx)
想像しただけで興奮しました。胸を突き出して刺激する指とまらなくなって腰が勝手に揺れて気持ちよくなってました。
乳首たくさんこねて突いてもらいながら肉棒しごいてみたいです。
液をいっぱい塗りつけてほしい。
8
投稿者:
2024/04/30 12:58:05    (bQCF6kjt)
エロいおっぱいに加えて素直な方なんですね
指してもらった方に硬い硬い肉棒さしましょう
いつもの指よりは遥かに硬い棒でDカップおっぱいたっぷり刺激しましょうね
7
投稿者:S ◆D6aiLBqGAI
2024/04/30 12:53:05    (wHdk.Tgx)
こっちからお願いします。
いつも自分で触る時、こっちから触ってます。
6
投稿者:
2024/04/30 12:14:13    (bQCF6kjt)
敏感になっているんですね。それでムラムラ止まらないのでしょうか
擦り付け返すのも勿論良いですよ。でも肉棒は1本しかないので左右どちらの乳首から擦りましょうか

擦り付ける方のおっぱいを指で指して自撮りして教えてくれますか?
5
投稿者:S ◆D6aiLBqGAI
2024/04/30 12:05:35    (wHdk.Tgx)
してください。最近敏感になってきてる乳首にいっぱいほしいです。
私からも擦り付けて気持ちよくなってもいいですか?
4
投稿者:
2024/04/30 11:49:39    (bQCF6kjt)
嬉しいだなんて股間が固くなってしまいますね
男の肉棒を乳首に突き刺してもいいですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。