ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/28 20:24:09 (TKsQmBS8)
元画像の保存期限をすぎました
濡れると透ける水着。
プールから出られない…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:mame-momo ◆mE1LQvUCqI
2019/10/03 20:54:50    (BnRY1Lpu)
ひろさんが穿いている水着は、競泳用のビキニではなさそうですね。その下に穿く白いアンダーショーツですか。確かに濡れると透けていますね。透けると縮れた毛と硬くなっているチンボが水着の下に見えているようですね。これだけ透けるのが分っているのにあえて穿いてくると言う事は、プールに泳ぎにきている皆さんに見られても構わない、いやむしろ見られたいと言う欲望があるからではありませんか。ひろさんは、女性に見られたいのですか。それとも男性にですか。それによって、ひろさんの抱いている欲望の質が全く変わってきますね。自分も以前にヒモパンのビキニを穿いてプールに何回も出かけたことがありますよ。露出度が高いので、何時も刺激があって良かったですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。