ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/02 17:09:04 (eHw2Tv/S)
元画像の保存期限をすぎました
高校3年生の義妹。ああ性的対象にしか見えない…
つい下着や私物にイタズラしてしまいます。
興味ある方いればm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:憧れの親子丼
2017/04/08 07:56:04    (WKyaDABc)
元画像の保存期限をすぎました
ヤマさん、おはようございます。娘はバイトしてるんですけどパンツ姿で行く時があるんですが、生地がテロンテロンの生地なんでパンティのラインが思いっきり出てるんですよ(笑)。 あえて注意せず、『そのデカイ尻他の男達にも見せてやれ!』って心の中で興奮しております。
145
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/04/07 23:45:41    (JMzdWEZg)
憧れさん

Lですか!本当デカ尻ですね!我慢するのが大変でしょう。これから薄着になっていくのが楽しみですね^_^

144
投稿者:憧れの親子丼
2017/04/06 22:38:23    (iEHQL.yb)
元画像の保存期限をすぎました
パンティのサイズがMサイズだったのが92~100cmのLサイズになりました。相変わらずでかいケツ振りながら歩いていますよ(笑)。
143
投稿者:憧れの親子丼
2017/04/06 22:31:28    (iEHQL.yb)
元画像の保存期限をすぎました
ヤマさん、お疲れ様です。通りすがりさん、お初になります。 相変わらず充実したエロライフ(笑) 送っていられるようで羨ましいです。ウチは下着ぐらいしか楽しみないんですよね~‥。 あとは風呂上がりチンコ見せつけるか、飲みかけのペットボトルの口にチンコ押し付けてガマン汁混ぜるとか(笑)。
142
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/04/06 14:54:04    (TE3TQLmh)
元画像の保存期限をすぎました
これです。
141
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/04/06 14:53:32    (TE3TQLmh)
元画像の保存期限をすぎました
憧れさん
変わらず素敵なことされてるようで安心しました^_^

とおりすがりさん
ありがとうございます^_^

水着もやりました。同じくベッド上で。以前一緒にプールに行っておかずにしてた水着を着用して義妹のベッド上で擦り付けオナです。そのまま水着の中に無理矢理ぶっかけ!かなりキツく締め付けがあり、はみ出ちゃってましたけど。
その時は興奮してて写真撮り忘れてて洗面所で洗ってる時の写真です。笑
140
2017/04/05 23:41:37    (TBck.G6Z)
下着レイプ 最高に羨ましいですね~~
139
投稿者:憧れの親子丼
2017/04/05 20:52:30    (6SZzXlg5)
元画像の保存期限をすぎました
無事、合格されて良かったですね。おめでとうございます。 相変わらずマイペースですがチョコチョコと写メ撮ってました(笑) あれから風呂上がりわざと半勃起にして洗面所前通りそうな時に見せつける様にして2度程見られてます(笑)。今、彼氏いないから少しでもムラムラしてくれたら嬉しい限りです。
138
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/04/05 17:49:21    (FEcvms5z)
憧れさんお久しぶりです。スミマセン放置で。
アヒル唇の子は変わらずネタにされてますか^ ^?
137
投稿者:憧れの親子丼
2017/04/05 16:11:28    (6SZzXlg5)
おぉ~! ヤマさんお久しぶりです。もぅ帰ってこないのかな? と思っていましたょ。良かったらまたお願いしますぅ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。