ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/02 17:09:04 (eHw2Tv/S)
元画像の保存期限をすぎました
高校3年生の義妹。ああ性的対象にしか見えない…
つい下着や私物にイタズラしてしまいます。
興味ある方いればm(__)m
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/01/30 21:10:51    (Hu59Q3V.)
憧れさん
すみません。サボってました。
使い込まれてますねー。同居でそれはたまらないでしょう。
後ろから抱きついてアヒル唇に吸い付く妄想が捗るでしょうね。

最近義妹には会っていないので早く受験よ終われと思っているところです^ ^
125
投稿者:憧れの親子丼
2017/01/28 17:00:37    (wfDY5Ca4)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは~、ヤマさんお忙しいですかね?。ヤマさんとこの義妹さんよりかは小ぃパイだけど…。
124
投稿者:憧れの親子丼
2017/01/24 22:51:50    (KuMX87rR)
元画像の保存期限をすぎました
ヤマさん、こんばんはです。そうでしたか~自分もボチボチ娘の汚れた部分に射精してひとつになりたいです。前回ひどく汚れた下着です… 表面にもくっきり汚れが… ちゃんと拭いているのかな?と心配になります(笑)。でもその汚れが待ち遠しんですけどね。今、娘はこの文章を書いてる前で横になってテレビ観てます。でかい尻コッチに向けて… 嫁はもう先に寝たので二人きりです。ヤマさん、抱きついちゃってもいいですか?。
123
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/01/24 15:00:12    (2lewHCWP)
憧れさん
ありがとうございます^ ^
息子さんのトラップに引っかかりましたか!笑
良いですねーヤらしく汚れてます。チュウチュウしたいです。

興奮しちゃってるから義妹のものに出す時はいつも大量になっちゃいますね。笑
122
投稿者:憧れの親子丼
2017/01/23 16:39:17    (peQDfd/p)
元画像の保存期限をすぎました
これはヤマさんの精液ですかね?凄い量に見えますが(笑)。この間ヤマさんに言われた靴下やってみました、最初嗅いだら物凄く臭く長男のと間違えてエライ目にあいました(笑)‥ 娘の靴下は無臭に近かったですね。とりあえず先日個人的に好きな色の下着だったのでいつものごとくトイレへ…。この色だと汚れや染みもハッキリ残るのでお気に入りです。いや、凄い臭いに即フル勃起でした。深く深呼吸をしたり、チュウチュウ吸いだし味を満喫しながら可愛いアヒル唇を思いだし靴下の中にたまらず射精してしまいました。また次回この下着が楽しみです。
121
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/01/23 16:00:41    (JKPx5xQ8)
元画像の保存期限をすぎました
憧れさん
よろしくお願いします^ ^
どうやら私のモノが引っかかったようですね…笑
120
投稿者:憧れの親子丼
2017/01/23 12:21:37    (peQDfd/p)
ヤマさんお疲れ様です。今週も宜しくお願いします。黒タイツの画像だったんですかねぇ? 見逃しましたっ! 残念…。
119
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/01/23 11:15:48    (JKPx5xQ8)
画像は削除されました
つま先はかろうじて足臭がしたような…
股間は無臭でしたが温もりを感じましたね。
118
投稿者:ヤマ   nioinioinioi
2017/01/23 11:13:30    (JKPx5xQ8)
昨日は義妹を塾に迎えに行きました。
車に乗り込んだ義妹の頬は寒さで赤みを帯びており、冬の制服、マフラーに黒タイツというなんとも萌えーな服装に愚息がピクピク反応しつつ、他愛の無い会話をしながら、嫁実家へ。
すぐに風呂に入ってくれれば…との願い叶わず結局今回も入浴は無し。
しかしコレにはありつけました。JKの一日着用黒タイツ!
正直ほぼ無臭でしたが、まだほんのりと温もりのある黒タイツをトイレへ持ち込みに成功した時点でフル勃起です。
つま先、股間部分を嗅ぎ回し、吸い込み、愚息に巻きつけてシコシコすると一瞬で果てました。
117
投稿者:憧れの親子丼
2017/01/20 19:13:04    (K64MB/s9)
ヤマさん、野次馬さん今晩はです。今夜はこれから夜勤勤務に入るので残念ながら今夜の下着チェックは出来ません… 残念。。さっき入れ違いで会ったんですが腰ではいてるズボンからケツの割れ目の上部が見えていました。ヤマさん凄いですね~部活帰りの物なんですかね、臭いが強そうですね♪ チュウチュウ吸いまくりたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。