ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 07:11:40 (0QDJwIF3)
元画像の保存期限をすぎました
掲示板にて初めてあった方のおもちゃになって来ました

やっぱり弄ばれるのは興奮しますね

帰って来てから
こんどはミニのひらひらスカートで
ノーパンでおまんこに
ローターをいれたままアダルトショップにいき
おもちゃをかったり
そのまま電車にのって出かけるという
計画を立てられました

ちょっと興奮してる自分がいます



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/28 15:39:28    (Wg3to.wH)
何かを挿入した状態での撮影でお願いしますよ
25
投稿者:りゅう   takashi3932
2017/09/28 14:21:23    (RmJrmyRj)
僕がれいにゃさんを撮りましょうが(^-^)
と言うか、撮りたいです。
24
投稿者:(無名)
2017/09/28 14:15:54    (0QDJwIF3)
元画像の保存期限をすぎました
たしかにそれはありますね!
アマゾンもみてみます

こういうのはやく撮りたいな
23
投稿者:りゅう   takashi3932
2017/09/28 14:09:16    (RmJrmyRj)
バイブは人によって好みがあるので簡単におすすめはできません
クリ派中派があるし、太さ長さのサイズ、電池の数でパワーも違います。
最近はUSB充電のがあるので便利です。
アマゾンで買うのが1番いいかな?
サイズがわかる物もあります(^-^)
22
投稿者:(無名)
2017/09/28 13:53:05    (0QDJwIF3)
元画像の保存期限をすぎました
すれ思った以上に伸びてありがとう
ございます
愛用バイブが壊れてしまって
ローターでオナニーしたのですが
おまんこの中に入れるのは
やっぱりバイブがいいですね

みなさんのオススメのバイブありますか?
21
投稿者:(無名)
2017/09/28 13:49:49    (0QDJwIF3)
こーじいさん
逆の発想ですねつぎやってみますね
20
投稿者:(無名)
2017/09/28 13:48:45    (0QDJwIF3)
りょうさん
ちょっと想像つかないんですけど写真あります?
19
投稿者:(無名)
2017/09/28 13:47:19    (0QDJwIF3)
りゅうさん

ずいぶん変態な方ですね
18
投稿者:こーじぃ   koucha822
2017/09/28 12:29:10    (Wg3to.wH)
部屋を暗くしてペンライトで陰部を
浮かび上がらせるのも楽しいぞ
17
投稿者:りゅう   takashi3932
2017/09/28 12:23:01    (RmJrmyRj)
最近はまってるのは、親指ぐらいの超強力小型ローター2個でクリを挟むように絆創膏で固定して振動マックスに指定ヴァギナにバイブ突っ込んでかき回してます。
普段は上からぐらいを刺激するのがほとんどなので、カナリ効くらしく、秒で逝きますよ(^-^)
逝ってもやめないけどね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。