ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 07:11:40 (0QDJwIF3)
元画像の保存期限をすぎました
掲示板にて初めてあった方のおもちゃになって来ました

やっぱり弄ばれるのは興奮しますね

帰って来てから
こんどはミニのひらひらスカートで
ノーパンでおまんこに
ローターをいれたままアダルトショップにいき
おもちゃをかったり
そのまま電車にのって出かけるという
計画を立てられました

ちょっと興奮してる自分がいます



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:りゅう   takashi3932
2017/09/28 12:16:04    (RmJrmyRj)
何にも命令しなくても、毎日オナ動画送ってくるよ(^-^)
会う時は当たり前のようにリモコンローター自分でオマンコに入れて来るよ。
会ったすぐスイッチ渡して来るよ(^-^)
15
投稿者:(無名)
2017/09/28 11:56:05    (0QDJwIF3)
とってもたのしそうですね暖
羞恥プレイはたのしいですよね

昔のご主人様には
毎週外出先のトイレで
思いっきりオナニーしている
動画を送らされてました

これがまた興奮するんですよ
声出ることもありますけどね
いつか男子トイレでオナニーしているところを
知らない人達に見つかってそのまま
たらい回しに犯されたいです

14
投稿者:りゅう   takashi3932
2017/09/28 11:44:51    (RmJrmyRj)
れいにゃさん
見るだけじゃ我慢できないよ(^-^)
13
2017/09/28 11:40:50    (RmJrmyRj)
冬はリモコンローター装着させて、マッパのままコート着せて
コートのポケットに穴あけてポケットの中からオマンコさわれようにしておいてショッピングモールで買い物したり食事してリモコンローターのスイッチオン、オフしたりポケットに手入れて触ったりして遊んだ後にラブホ行って入室即クンニしたりしてます。
12
投稿者:
2017/09/28 11:32:44    (0QDJwIF3)
りゅうさん

大丈夫です!
私は思いっきり明るい部屋で
ヒクヒクいってるおまんこを
至近距離でじーってみられたいです
それだけでぬれます
11
2017/09/28 11:24:36    (RmJrmyRj)
れいにゃさん
ごめんね
れいにゃさんに会ってみたいです。
1番すきなプレイは快楽責めです。
女の子が気持ちよくて顔を歪めて喘ぎ声を出してるのを眺めるのが好きです。
女の子が気持ちよすぎて、おかしくなるからやめてと言ってもやめません(^-^)
10
投稿者:(無名)
2017/09/28 11:03:44    (0QDJwIF3)
最近SMプレイじゃないとぬれなくなってしまいました…

S男のみなさんは
どういうプレイがすきですか?
9
投稿者:
2017/09/28 11:02:18    (0QDJwIF3)
こーじいさん

ありがとうございます
ど変態ドM女のエロおまんこを
ほめてくださり嬉しいです

もうすでにおまんこが
快楽を求めてる…
8
投稿者:
2017/09/28 11:00:09    (0QDJwIF3)
りゅうさん
女です わたしのパイパンおまんこです
7
投稿者:
2017/09/28 10:58:42    (0QDJwIF3)
りゅうさん
あぁ、まさにそんな感じでした!
ちくびはいじられてないのに立ちっぱなし
おまんこはぬれっぱなし
最高でした
今日は我慢って
トドメのおちんちんがなかったのが
本当に残念
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。