ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めまして?

投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
削除依頼
2014/07/07 22:14:58 (gaLhhkTT)
元画像の保存期限をすぎました
お仕事終わりにムラムラ。ちょっとだけ。
1 2 3 4 5 6 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
503
投稿者:(無名)
2014/07/22 02:03:48    (0HUpSmAq)
ホンマやな…
メールでしてたらいいのに
502
投稿者:(無名)
2014/07/21 23:20:10    (YFO4apWH)
個人的な事話すならメールしたら!
ここで話すのは場違いでは!?
うざいだけ!!
501
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 23:07:34    (yA7yNoNO)
タカさんおやすみなさい(^^)
500
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 23:06:54    (yA7yNoNO)
休日出勤ばっかり大変ですね…
それだけ頼られるポジションなんでしょうか?
何も知らないので余計な口出しはできませんが、お身体は壊さないようにご自愛ください(´・ω・`)

私を食べる話ばっかりです!
タカさんのエッチ!笑
私は体力的に無理な日はゆっくりしてるので大丈夫ですよ♪(^^)

499
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 23:05:07    (ZALV3fIU)
今夜はここまでにしておきますね
あーさん、ゆっくり休んでくださいね
明日からもまた素敵なあーさんの色々な姿を見せてくださいね
あーさんを拝見できればがんばれます
あーさん、おやすみなさい  また明日(^-^)/
498
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 22:42:49    (ZALV3fIU)
いえ、昨日は休日出勤です(^^;
今度の日曜が今月の出勤日です  今月は日曜の度に休日出勤です(^^;
もちろん、あーさんを食する時はじっくりと時間をかけて隅々まで味わせていただいます(笑)

いやいや十分にあーさんは私にとって力になっていますよ
いつも付き合って頂いてありがとうございます
497
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 22:27:19    (yA7yNoNO)
その月1が昨日だったんですね(^_^;)

ぜんざいに抹茶がついた!
食べる時だけゆっくりさせてくださいね?笑

栄養剤だなんてそんな(ノω`*)
少しでも誰かの力になれてるのなら嬉しいですけどね♪
496
投稿者:**** 2014/07/21 21:41:50(****)
投稿削除済み
495
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 21:37:03    (ZALV3fIU)
私もあーさんと同じような休みです
ただ月一回日曜出勤がありますが・・(^^;

私的にあーさんとのデートがメインの焼肉であーさんの身体がデザートの抹茶白玉ぜんざいかな(笑)

連休明けの仕事は怠いですよね・・  でもこうしてあーさんとの話ができて明日は気分よく仕事をがんばれますね(笑)
あーさんが栄養剤ですね(´∀`)
494
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 21:18:52    (yA7yNoNO)
最後は襲われちゃうんだ笑
今の気持ち的には焼肉かクリームぜんざいですね←
タカさんは土日祝休みなんですか?
私は土曜が隔週で後は日祝休みです(^^)
連休明けのお仕事ってなんとなくやる気でませんよね_(:3 」∠)_
今日はまったり雑談DAYですね♪
1 2 3 4 5 6 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。