ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めまして?

投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
削除依頼
2014/07/07 22:14:58 (gaLhhkTT)
元画像の保存期限をすぎました
お仕事終わりにムラムラ。ちょっとだけ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
493
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 20:52:05    (ZALV3fIU)
もちろん餌付けしてなついてから襲います(笑)
私は明日から一日まで仕事で休みは二日までありません(ToT)
たまにやらしいの抜きでこうしてあーさんとおしゃべりするのもいいじゃないですか
492
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 20:35:05    (yA7yNoNO)
眠たいとき狙いますか笑
あんまり眠いと不機嫌になるのでお気をつけて笑
でもご飯くれる人には基本すぐ懐きます笑
日付変わる前には寝ますよー(^^)
今日はもうやらしいことはしません!笑
491
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 20:02:56    (ZALV3fIU)
そうなんだ  いい事を聞きましたね
あーさんを襲うときは食後がいいようですね(笑)
私にとってまさに食後のデザートですな(笑)
明日から仕事ですし身体を休めるのには寝るのが一番ですよ
昨晩遅くまで付き合わせてなんなんですが(笑)
今日は早めに休んで明日からの仕事に備えてくださいね
490
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 19:56:39    (yA7yNoNO)
したの投稿、トリップ間違えてますね笑
489
投稿者:あー ◆OjJK.zIVgk
2014/07/21 19:50:28    (yA7yNoNO)
食べたらすぐ眠くなっちゃうんですよ(´-ω-`)
明日からまた仕事ですし、休息も大事ですよね。
タカさんも白なんですね♪(^^)
バンパーほんっっとに大変でした!でもマメにとらなきゃ焦げつくし_(:3 」∠)_
スピード出さなければもう少しマシなんでしょうけど(^_^;)
488
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 17:38:44    (ZALV3fIU)
あーさんも寝ちゃっていたんですか(^^;
だいぶお疲れだったんですね  ゆっくり休んで身体を癒すのもいいじゃないですか
あーさんも白い車なんですね 私の車も白なんですよ
今の時期は夜ライトつけるからどうしても虫が寄ってくるから仕方がないですよ
バンパーやフロントガラスに虫が付いて汚れるからね
バンパーに付いた虫が厄介なんだよね(^^;
487
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 17:11:51    (yA7yNoNO)
私も寝ちゃってましたっ(ノ;・ω・)ノ
急いで洗車してきます!
車そんなに大事にしてないですよ←
山に住んでるので虫がつくため、洗わないと白い車が真っ黒です笑
お買い物、残念でしたね(^_^;)
お掃除お疲れ様でした♪
486
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 15:07:10    (ZALV3fIU)
あーさん、こんにちは(^-^)/
今日は買い物に行こうと思っていたのですがここに書き込みをしたあと寝てしまいまして(>_<)
なので部屋掃除などしていました・・(^^;
あーさんは洗車ですか  車を大事にされているんですね
私は昨日仕事が終わったあとに洗車をしました
485
投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
2014/07/21 10:45:59    (yA7yNoNO)
おはようございます。昨日は遅くまでありがとうございました♪
皆様のやらしい言葉で凄く感じました…思い出すとまたしたくなっちゃうな笑
今日は洗車しようと思います!\(^o^)/
皆様は何をして過ごしますか?
484
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/07/21 10:10:09    (ZALV3fIU)
あーさん、おはようございます(^-^)
昨夜は遅くまで付き合ってくれてありがとです
今日は各地で暑くなるようなので熱中症には気をつけて三連休の最後を過ごしてくださいね

1 2 3 4 5 6 7 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。