ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

戻ってきちゃった

投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
削除依頼
2014/09/15 13:52:04 (x1R8oNU7)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりです。
見てくれていた方々まだいるのかな?
初めましての人もよろしくです(^^)
1 2 3 4 5 6 7 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
810
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2014/10/31 10:30:54    (re6BfP7M)
あーさんおはよー( ̄∀ ̄)
今日も天気いいねぇo(^-^)o
寝るのが勿体ないくらいだ(>_<)しかし今日頑張れば明日は休み、まぁ頑張るかね(^_^;)

最近友達に教えてもらった洋楽で「ハッピー」ってタイトルの…アーティストが思い出せないんだけど(^_^;)良い曲だよ(≧∇≦)確かFIATのCMに使ってるんだって( ̄∀ ̄)良かったら聴いてみて(^-^)b

今日も仕事にプライベートにがんばってね(^-^)b
809
投稿者:ネロ
2014/10/31 09:01:01    (1Pkb.0ZT)
おはよう。

週末だね。明日は休めるのかな…

取り敢えず,今日をサクッとこなして行きますか(笑)
808
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/10/31 07:59:59    (zKNVSJSD)
あーさん、おはようございます(^-^)
体調の方は大丈夫ですか?
明日から三連休と思いますが今日1日頑張っていきましょう(^-^)/
あーさん、気を付けていってらっしゃい(^-^)/
807
投稿者:ネロ
2014/10/31 01:10:14    (1Pkb.0ZT)
今ごろ,イイ夢の中
僕も,イイ夢,見られればイイかな^^;
806
投稿者:ネロ
2014/10/30 08:39:30    (5vEFbHZV)
あーちゃん,おはよう

日増しに寒くなってくけど,ミニスカ制服に黒ストでキュートに仕事してちょ♪

乾燥に注意ね(^O^)
805
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/10/30 07:18:57    (6EquW2q8)
あーさん、おはようございます(^-^)
今日は少し天気が回復して良い天気になりそうです
冷え込みは相変わらずですが(((^_^;)
あーさん布団に包まれながらゆっくり眠りたいです(^^)
あーさんは今度の休みは三連休かな?
あーさん今日も気を付けていってらっしゃい(^-^)/
804
投稿者:兄ちゃん ◆KTXbEPZb6Q
2014/10/29 23:33:00    (i5IG.hFl)
たっだいまー^_^夕飯ご馳走になってきました( ´艸`)ムププ人肌恋しい季節になっちゃったね>_<ちゃんと温めて貰ってもますか?

803
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/10/29 08:02:17    (YnQUXh.c)
あーさん、おはようございます(^-^)
日に日に寒さが増して、今朝のテレビで北海道の夕張で雪が降って少し積もったようですね 冬が段々と近付いてますね 寒さが増してますので体調等に気を付けて下さいね
今日も気を付けていってらっしゃい(^-^)/
802
投稿者:ネロ
2014/10/29 07:45:38    (r/2zU4WG)
おはよー。

では,今日もドンと行きますか(笑)

はぁ…行くのがだるい…
801
投稿者:ネロ
2014/10/28 21:51:47    (R9ii/one)
こんばんは。

夜勤明けだが,何故か仕事中。間もなく終わりそう…
あーも公私に渡り忙しそうだな(--;)
まぁ,暇よりは良いかな。
若い娘だけど,疲れたかなと思ったら,躊躇せず休みなさいよ~
無理は禁物。

じゃ,またね^^;
1 2 3 4 5 6 7 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。