ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

戻ってきちゃった

投稿者:あー ◆BQCpzbAz5E
削除依頼
2014/09/15 13:52:04 (x1R8oNU7)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりです。
見てくれていた方々まだいるのかな?
初めましての人もよろしくです(^^)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
800
投稿者:兄ちゃん ◆KTXbEPZb6Q
2014/10/28 21:45:36    (VTtbwYYz)
こんばんわ(//∇//)今日は寒い…寒すぎる{(-_-)}なんやかんやで800ですな( ̄▽ ̄)末広がりによろしくお願いします(>人<;)
799
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2014/10/28 10:33:46    (YlEB82XB)
あーさんおはよー( ̄∀ ̄)

昨日、今日は寒いね~(>_<)雨降ってるし(>_<)

最近にわかに紅葉してきたと思う…綺麗だけど天気悪いし、平日はヒッキーになりそう(-.-;)

あーさんとこも寒いのかな?体調は気ぃ付けようね(^-^)b

俺は再来週サーキット行くから今から楽しみだよ(≧∇≦)

車がコスパ良いのと、壊れやすい箇所はある程度把握してるから不安無く行けるよ(^-^)b

ビバスバル(笑)!スバリストじゃないけどね(笑)
乗れば解る(≧∇≦)
雪降れば雪ドリ楽しいよ~ハッハ~!

あぁ~寝る前に酔っ払ったね(笑)

あーさんの画像でしこしこして寝るかね(笑)

今日も頑張って(^-^)b
798
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/10/28 07:10:17    (BIg2KJge)
あーさん、おはようございます
こちらは天気が悪くだいぶ冷え込んで今日1日寒いようです(((^_^;) 寒さが増して作業着の中の衣服1枚余計に着込まないといけなくなりました 外ではちゃんと防寒対策しないとね
あーさんもだいぶ仕事が忙しいようなので身体には気を付けて無理しないで下さいね
あーさん、今日も安全運転で気を付けていってらっしゃい(^-^)/
797
投稿者:ネロ
2014/10/28 06:51:22    (R9ii/one)
おはよー。
こちらは良い天気だけど,ちと寒い。

あーも苛酷な労働をしてる感じだけど,今日もめげずに,あーの魅力を発揮して労働に励みましょ(^・ェ・)

パパは夜勤明けだよん…
796
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/10/27 23:28:30    (y/cZGJrn)
あーさん、お疲れさまです(^^)
私は先程帰宅しました(((^_^;)
仕事で外に1日いたようですが体調の方は大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね

795
投稿者:ネロ
2014/10/27 23:09:16    (.iMhH/n.)
秋の夜長,読書週間(笑)

霜降を迎え,秋とは云え夜は冷える…

季節の変わり目,上の口も下の口も風邪ひかない様に,暖かくして寝ろよ

あーの健康なエロい姿見たいからね。

今日もお疲れ様でした^^;
794
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2014/10/27 14:45:17    (KCHG1k6B)
あーさんこんにちは<m(__)m>

また1週間始まったね~(^w^)

今週は遅番(>_<)
頑張っていきましょう(^^ゞ

あーさんの唇、眠気覚ましになるかも(笑)
793
投稿者:兄ちゃん ◆KTXbEPZb6Q
2014/10/27 11:37:35    (FwB197K7)
仕事の合間に(゚Д゚)ノ こんにちわ。今日は雨天気だし…それに寒いね^^;あーに温めてもらいたいです///風邪引かないようにね。
792
投稿者:タカ ◆Ip0LE58722
2014/10/27 07:25:02    (z6pH6r7x)
あーさん、おはようございます(^-^)
また新しい1週間が始まりますね(((^_^;)
今日からまた仕事頑張っていきましょう
あーさん、安全運転で気を付けていってらっしゃい(^-^)/
791
投稿者:ネロ
2014/10/27 06:38:10    (.iMhH/n.)
おはよー。
今週も魅力的に張り切って行きましょ~

皆さんが,あーを応援してます(^○^)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。