ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸族

投稿者:美代子
削除依頼
2014/09/20 04:35:52 (93adBdXu)
元画像の保存期限をすぎました
少し肌寒くなって来ました。(笑)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者: ◆29OiA3438s
2014/09/20 09:41:01    (SXSecq5n)
そうなんですか だから気持ちよさそうなんですね で?彼とは濃厚に楽しんでるの?
28
投稿者:美代子
2014/09/20 09:30:20    (93adBdXu)
不倫をし出し 彼に抱かれフエラを仕込まれて 旦那に申し訳なく また彼に仕込まれたフエラテクを旦那にサービスしたくなり 旦那の舐めていたら… 旦那が『巧くなった どうしたん』と聞くから わざと歯をたて 『思うまま舐めてるの 気持良い』と言ったら 喜んでいたゎ(笑) 『口で逝かせて』と言っていたゎ(笑)
27
投稿者: ◆29OiA3438s
2014/09/20 09:22:08    (SXSecq5n)
はい 気持ちよさそうなお口ですね 我慢汁ダラダラなんで貴女の綺麗なお口でしゃぶられたいです
26
投稿者:美代子
2014/09/20 09:18:08    (93adBdXu)
元画像の保存期限をすぎました
和さん 写真のお口に入れてください (笑)
25
投稿者:美代子
2014/09/20 09:16:39    (93adBdXu)
Georgeさん 彼に『飲んでくれ』と言われるけど… 口に出した後 ティッシュに出すの 飲めないゎ お掃除フエラはするけれど… 飲んでいるのと一緒かんな (笑)
24
投稿者: ◆29OiA3438s
2014/09/20 09:08:54    (SXSecq5n)
朝から興奮します 凄い気持ちよさそうですね 発射したくなります
23
投稿者:George
2014/09/20 09:07:36    (hgBDoTsP)
焦らして、ジックリ味わう!
我慢汁から本汁までが長いと、沢山出ますよね(^_^;)

22
投稿者:美代子
2014/09/20 08:57:48    (93adBdXu)
元画像の保存期限をすぎました
我慢汁が出てきたら 雁は舐めずに 竿や玉袋を舐めるの(笑) 少しして また雁を舌で舐め ピクピクしたら 再び竿や玉袋を舐めるの 最後は唇で雁を擦り舌を絡め絡めるの。彼に『巧くなった』と言われるゎ(笑)
21
投稿者:けんじ ◆PViJDo13U
2014/09/20 08:09:54    (Hj0qRnD1)
どんなのです?そのテク。
20
投稿者:美代子
2014/09/20 07:13:06    (93adBdXu)
けんじさん おはようございます。 不倫相手に 焦らして逝かさないテクを仕込まれました。
1 ... 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。