ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸族

投稿者:美代子
削除依頼
2014/09/20 04:35:52 (93adBdXu)
元画像の保存期限をすぎました
少し肌寒くなって来ました。(笑)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:カズ
2014/09/20 12:36:10    (lxu12f5C)
ほとんど毎日 旦那と 彼氏と 交互に えっちしてるんだね 羨ましい こんな綺麗な彼女と!!
58
投稿者:美代子
2014/09/20 12:35:32    (93adBdXu)
宅配は完了しました。同級生の彼女だと 良し 悪しを知ってるし、タイミングが合えば、生理中に出来ると思うゎ。 相手の女性も期待していると思うゎ。
57
投稿者:美代子
2014/09/20 12:29:54    (93adBdXu)
以前は、オナっていましたが… 最近は、頻繁に旦那や彼に抱かれていますので触る事は有りません。
56
投稿者:George
2014/09/20 12:22:07    (Hc5WSh6l)
うん。
生理前にmailのやり取りしていると、Hな話題に素直に反応して来るんだよね。
同級生の人妻さん。

宅配のお出迎え準備は整いましたか?(笑)
55
投稿者:カズ
2014/09/20 12:18:11    (lxu12f5C)
無理ありますよね。 失礼しました 毎日 全裸だと手が自然とアソコに行ってしまわない!?
54
投稿者:美代子
2014/09/20 12:08:42    (93adBdXu)
和さん 流石にそれは出来ないでしょう
53
投稿者:美代子
2014/09/20 12:04:38    (93adBdXu)
Georgeさん 生理日に逝かされたら 忘れられなくなるかもね。
52
投稿者:カズ
2014/09/20 11:53:51    (lxu12f5C)
クンニ好きです! 貴女の よがる声と顔想像しただけで 濡れる!!じゃなく銀銀! そのまま荷物受け取って 襲われるのいいかも!!
51
投稿者:美代子
2014/09/20 11:39:36    (93adBdXu)
69は嫌いでは無いゎ。 最初 クンニは恥ずかしかったけれど されたいゎ。(笑)

先ほど、運送屋さんから 『荷物が有ります 此からお伺いして良いですか』と電話が有り 服を来ました。
50
投稿者:George
2014/09/20 11:35:37    (kKldI5L2)
紅白の愛の証(笑)
生理前のタイミングを狙っているんだけど、なかなかお互の時間が合わなくてね。

思い切り中出しして、2人で昇天したいものです。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。