ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸族

投稿者:美代子
削除依頼
2014/09/20 04:35:52 (93adBdXu)
元画像の保存期限をすぎました
少し肌寒くなって来ました。(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:カズ
2014/09/21 00:36:57    (qWvfa.gb)
毎日えっちしてて オナにーする暇ないのかな!? してる?
88
投稿者:美代子
2014/09/21 00:35:03    (6Dx1/QHh)
ノーパンの方が、リラックス出来るゎ。(笑) 分かっているけれど、彼とは会社で顔を合わせるの、『突いてやるぞ』と言われると断れられない

知らない人には警戒心が強いから… 実際に出来ないゎ 


87
投稿者:げんとく   701007
2014/09/21 00:32:26    (CKrzcncv)
美代子のやらしい話で痛いくらいちんちんが大きくなってる。美代子に触ってほしいな。
86
投稿者:美代子
2014/09/21 00:26:26    (6Dx1/QHh)
MAD:
NMAD:
TRIP:

げんとくさんも若いね(笑) オチンチン痛くない  (笑)
85
投稿者:カズ
2014/09/21 00:22:19    (qWvfa.gb)
そうなんだあ!! 一日の大半 ノーパンなんだあ もう彼氏に夢中なんだね。 でもほどほどに! 今度は 私と!
84
投稿者:げんとく   701007
2014/09/21 00:19:38    (CKrzcncv)
話聞いてると、ちんちん大きくなってきた。
83
投稿者:美代子
2014/09/21 00:14:07    (6Dx1/QHh)
夜は旦那が居るし、裸じゃ無いゎ(汗) パジャマの下はノーパンだけど…ね(笑)
82
投稿者:美代子
2014/09/21 00:07:27    (6Dx1/QHh)
疑っているのかもね 本当 回数が増えたし 避妊も余りしない 此の歳になると妊娠はしんどいし 困るけど… 『俺は中だし出来る』とPRしている感じも…

エッチの回数が増えて、ホルモンのバランスが良くなったのか  肌も胸も張りが有るの

彼とのエッチ 声を出さずに我慢していたら、彼が『声を出さないと辞める』と言い 一度辞めたのね

中途半端だったし その頃は、旦那として無くて、彼に 『お願い さん 入れてください さんの オチンチンで逝かせてください』と頼んだの したら…彼が 『上になって自分が入れろ』って、

騎乗位で腰を振って 感じるまま声をだしたゎ

最近旦那としている時 間違って彼の名前を言いそうな時も有るの(汗)

81
投稿者:カズ
2014/09/20 23:57:19    (lxu12f5C)
何されてます? やっぱり全裸です(^^ゞか!? 見たいです
80
投稿者:カズ
2014/09/20 23:45:24    (lxu12f5C)
旦那さん 少し疑ってるんじゃ!? 美人の妻を 盗られたくないために! 感じるとこ攻めまくって!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。