ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸族

投稿者:美代子
削除依頼
2014/09/20 04:35:52 (93adBdXu)
元画像の保存期限をすぎました
少し肌寒くなって来ました。(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
159
投稿者:ばぶ
2014/11/02 21:08:16    (WLycUme8)
こんばんわ~

かわいい~顔ですね~

158
投稿者:美代子
2014/11/02 20:59:20    (cuFq.J5O)
元画像の保存期限をすぎました
前向きに
157
投稿者:ハル
2014/10/30 12:20:55    (Jiv.zkMQ)
気持ち良さがよく伝わります。追加画像もお願いします。
156
投稿者:美代子
2014/10/30 02:20:45    (jloh2kX3)
元画像の保存期限をすぎました
彼の前でのオナです。
155
投稿者:美代子
2014/10/30 02:16:03    (jloh2kX3)
元画像の保存期限をすぎました
先日の日曜日も、彼に抱かれました。


彼の希望で、『私のオナニーを見たい』と言ったので、彼の前でオナって見ました。見られるって、恥ずかしいですょね (笑)


ラブホに行く道 信号で停まると、キスを舌を絡めました。

『走っている時は、助手席でスカートの中に手を入れ、オナっていろ』と言われ 車内は濡れた、オ○ンコのやらしい音が響いていました。

ラブホに着くなり、私が彼を戻めていました。(笑)

オナニー見せてください と言われ バイブでオナりました。(笑) 目の前の彼のオチンチンが気になっていました。

今日も長時間突かれ 攻められ何度も逝かされました

お風呂に入り彼が、 『陰毛にソープを付けて、僕の身体を洗って』と言われ、慣れない間隔でしたが、私も何か興奮しました。(笑)


彼が、『マーキングだ』と、私の身体 オ○ンコに、おしっこを掛けられました

約一月のお付きでしたが、彼の体液全て頂きました。

彼は、人妻の私に中だしが出来るのを喜んでいました。

次はいつ会えるかは、不明ですが… 会えたら嬉しいが素直な気持ちです(笑)


最近 お肌の艶も良く 今夜は、旦那に戻められました

旦那は、フエラしてあげて、ちょっとクンニしたら… 入れて数分後に、発射

彼とは大違い、絶頂も無く 間違って彼の名前を叫ぶ心配が無いから… ま~良いか(笑)


明日から職場の彼に世話になるのかな (笑)
154
投稿者:ガラガラヘビ
2014/10/26 22:03:46    (NPlyVHGY)
その後は?
僕もお願いしたいな!

153
投稿者:George
2014/10/19 22:30:58    (G6RCXCMC)
こんばんは。
予定通り楽しんで来たのですね。

生&中出し。

厭らしい相手と逢えとなると、それまでの時間も楽しめてしまいますね。

152
投稿者:美代子
2014/10/19 21:23:50    (pdV9qJj1)

MAD:
NMAD:
TRIP:

昨日は、先日の彼に合って来ました。

彼に、電話で言われた事は、会うまでは お風呂に入っても、『オ○ンコは洗わない』でした。

約束通り、 洗わないで行くと 彼は、ラブホに着くなり、私をベッドに倒し、両足を広げ私に見える様に、音を立てクンニして来ました。

超恥ずかしかったけれど… クリトリスゃGスポを 攻められて、また私が弱い首筋ゃ背中を愛撫され 私は、海老の様に、背中を反っていました。(笑)


彼に、オチンチンくださいとねだって 雁の首 裏筋 竿や玉袋 を愛しましたが… 彼は、僕は『フエラで逝った事は無い』と言っていました。(汗)

今日も体位を変えて 正常位 騎乗位 バックで攻められました。 バックで突かれ キス 舌を絡め 彼は、動きを止め 『奥さんがお腰を使ってください』と言い 私に腰を振らせました。

騎乗位でも下から突かれ 最後は、駅弁スタイルで彼に抱きつき喘いでいました。(笑)

彼は、『中で大丈夫なの』と心配していましたが、『ピル飲んでいるから大丈夫』と言うと 彼は、安心したのか 興奮したのか 激しくなり 逝かされました。


もう一度 会いたい(笑)
151
投稿者:ガラガラヘビ
2014/10/18 11:47:21    (CSHxnRfe)
今日も抱いてもらうんだね。中出ししてもらったら?
次は僕もお願いしますね♪
出血サービスの写真をお願いしますね♪それと、今日の内容も詳しく教えて下さいね♪
150
投稿者:zoro   zoro-x78 Mail
2014/10/17 16:32:22    (r/Yfiu0Y)
美代子さん、こんにちは。
すごい展開ですね。
もう彼氏だけじゃ満足できなくなっちゃったんですね。
また報告楽しみにしています^^
1 2 3 4 5 6 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。