ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

全裸族

投稿者:美代子
削除依頼
2014/09/20 04:35:52 (93adBdXu)
元画像の保存期限をすぎました
少し肌寒くなって来ました。(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:George
2014/10/17 00:23:05    (1slBV/N0)
彼から離れられ無くなりましたね。
性の虜、美代子。。。
148
投稿者:美代子
2014/10/16 22:14:33    (aMO3podi)
彼と会う気になったのは、写真の削除が目的でした。 私の身体が目的なのは分かっていたし ヤバそうなら逃げたら良いと思って居たら、駐車場から彼のペースにハマり パチンコ屋の立体駐車場では 誰かに見られる可能性も有るし 私の駐車場では流石に出来ないから 『ホテルに連れて行ってください』と言ってしまいました。(汗)


正直40分も突かれたのは、初めてだったし 何度も逝かされました。


今日は 昼から同僚の彼とセックスしましたが、先月の彼と比べたら物足りない感じでた。


夕方 履歴を見て、彼に電話しました。(笑) 電話でも終始 彼のペースでした。『もう一度抱いてください』と言わされました。(笑)

土曜日 もう一度抱いてもらいます。

147
投稿者:ガラガラヘビ
2014/10/14 02:04:55    (rV3Ma.CW)
やられちゃったの?それから、自分で求めちゃったんだ。

今度は僕もお願いしますね♪
146
投稿者:George
2014/10/13 23:58:07    (WxuqF350)
美代子さんの方が、思い通りになった様な顛末ですね(笑)

出張であれば、またの機会があるのでは?

40分も突き続けられるとは、恐れ入りました(;^ω^)

145
投稿者:美代子
2014/10/13 23:47:59    (2aZY/XOP)
お金が目的なら… 女の私には無理だけど… 演技でも…と思いました。


手で逝かされ 潮を吹かされました 彼のオチンチンを 雁の裏や竿 玉袋も舌を這わせました。

彼のクンニも上手く 本気汁が出てたみたいです。(笑) 身体も熱くなり 鏡に映った私の身体は紅く紅潮していました。


彼はゴムを付けて、挿入して来ました。 二度三度 体位を変えて汗をかいて40分程突いてくれました。『思ったより良く締まる 具合良い』と言っていました

ゴムの中で発射して ゴムを外し『舐めてくれる』と言って来ました。 私は、何度も逝かされ 焦点が定まらないまま、彼のオチンチンをお掃除してたら再びムクムクと元気になって来ました。


『ゴムは良いから… 入れて』と言ったら 彼は、『中に良いのか』と言って来ました。

『中で良いから… その代わり削除して』と言ったら 『解った今 削除する』と削除してくれました。


二回目も 40分程突いてくれました。

彼は、『良い思い出になった 脅かしてごめん』と言ってくれました。

出張で、長崎から来たららしく今月末で帰るみたいです

少し残念(笑)
144
投稿者:George
2014/10/13 23:29:47    (/G5woi5I)
こんばんは。書き込みは控えていましたが、その後もROMはしていました。

凄い展開になってしまいましたね。
まだ、それをここにアップ出来るのは幸いなのかも。

話の続き、ドキドキしながらお待ちしております。
143
投稿者:美代子
2014/10/13 23:14:49    (2aZY/XOP)
一昨日 駐車場に停めていた私の車の後ろのワイパーに封筒(手紙)が挟んでいました。


一枚の写真と… 手紙そして… 使用済みのコンドームが入っていました。


写真は… 先日の塾でのノーパン御開帳写真です 手紙には 『非通知で良いから話がしたい』と番号が書いていました

写真は車のナンバーと…私の顔 そして… オープンした足 剛毛で(笑) ハッキリとは写っていませんが… 明らかにノーパンだと解ります(泣)


無視も考えましたが、住所がばれているし 使用済みのコンドームが入っていると言うことは 目的は私の身体 お金じゃない と思い 意を決して電話しました

相手は 私が…ノーパンで痴女だと思ったらしく 『欲求不満なら… 僕が』『写真を流したい気持ちが有る』と言っていました。

流されたら破滅だし 会う事にしました 『ノーパンで来てください』と言われたけど… 下着を履いて行きました。

待ち合わせ場所に行き待って居たら、私の車に横付けした車が此方を見ながらクラクションを鳴らしました。

私は、人目が有るので相手の車に移りました。 40代の男でした。

彼は、窓を開け話すから 私は、焦り『車を出してください』と言いました。

信号で止まり 彼は、『ノーパンですか』とスカートをめくりました。 パンツを履いているのを確認したら… コンビニで車を停め 『トイレで下着を脱いでください』と言われ 私は、下着を脱いで来ました。


ノーパンを確認して車を発進 パチンコ屋さんの立体駐車場に入り『此処でしょう』と言って来ました。(汗)

私は 『此処では…』と言うと 彼は、『じゃぁ~奥さんの駐車場なら…』 と言って来ました。

私は、 『ホ… ‥ ホテルに連れて行ってください』とお願いしました(汗)

私の身体が目的だと解っていましたので… ピルを事前に服用していましたが… 私からホテルに誘った感じでした。(汗)

部屋に入り、『ホテルに誘うなんて、やっぱりエッチな奥さんだ(笑)』と笑っていました。 キスされ、オマンコを指で擦られ濡れていました。 私が『写真を返してください 削除してください』とたのむと 彼は、『奥さんが本気で逝ってくれたら 削除する』と約束してくれました。
142
投稿者:ガラガラヘビ
2014/10/10 01:22:56    (rLaJu6aX)
怖いですね。住所がバレて家に来られて、無理やりにレイプされているところに娘さん帰宅。娘さんも同じようにされるかもよ。すぐに警察呼べるようにね。知らない人には気をつけて下さいね。娘さんにも言った方がいいよ。最近は変質者多いみたいです。

話は変わりますけど、オマンコ見たいです♪パンティ越しのM字開脚お願い出来ますか?
141
投稿者:カズ
2014/10/09 23:27:55    (MaZqi7sJ)
気を着けて下さいね! みんなの美代子さんなんだから…
140
投稿者:美代子
2014/10/09 20:36:03    (fNC26D9I)
多分 秘密の花園も見られていると思うの

娘にミニスカート姿が可愛いと言われたから… 車外に出る予定が無かったので ミニを履いて行きました

車のナンバーから 私に辿り着かないか心配です 
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。