ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part8

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/02/27 23:54:50 (CoGcu0/R)
元画像の保存期限をすぎました
ラスト踏もうとしたら、直前で踏まれた(笑)

皆さん宜しくお願いいたしますm(__)m


1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:シン ◆O.LyrJZBhA
2015/02/28 22:18:59    (bBepMkuv)
こんばんは(^^)

定時に帰れたのですねお疲れ様でした。
家事もお疲れ様です

( -_・)?今頃は旦那さんいてますね(^^;

さて仕事終わって家に帰ります

家に着いた頃に股来ますほなね(^o^)v
60
2015/02/28 21:50:28    (0VeQD14K)
Hanakoさん こんばんは(^_^) 旦那さん居るみたいですね~~

また隙を見てHanakoさん来るかな?

とりあえずまたあとで来ますね~(^。^)
59
投稿者:かづ
2015/02/28 21:41:38    (2v.gOYqh)
Hanakoさんコンバンハ!miemieさん毎回集計ご苦労様です。

旦那さんすでに家にいるみたいですね。

今日は定時であがれたようで良かったね!

明日は休みゆっくりしてください。
58
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/02/28 21:05:54    (VqBnJITs)
Hanakoさん、こんばんは(^.^)

今日もお疲れ様でした。

肩凝りは大丈夫ですか?明日はゆっくりできるといいですね?

ムリかな?せめてリフレッシュできるようになるといいですね。

今日はこの辺で失礼しますね。おやすみなさい。

57
投稿者:miemieshitagokoro ◆lpCDgkQtG6
2015/02/28 20:27:06    (U7ZXgJxk)
お疲れさまです

今頃ですが新スレおめでとうございます

ようやく前スレの集計終わりました
必要とあればおっしゃってください
56
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/02/28 20:23:59    (d1Hz7.L/)
こんばんは、Hanaチャン♪

静かですねぇ。
旦那サン、帰ってきてるのかな?


55
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/02/28 17:48:41    (d1Hz7.L/)
Hanaチャン、憂鬱って、、、
でも、憂鬱の憂ってさ、横に人が来ると、優しい、になるんだよね。
Why!? Japanese People!?
不思議だよねー
ニホンゴ難しいよ?!

54
2015/02/28 17:47:57    (nKBW6iev)
お疲れ様です(^。^)

Hanakoさん旦那さんのご帰宅に内心は厚切りジェイソンの様にキレ気味なんかな?なんでだよ!!的な(笑)

写真は、あれですね彼は気持ち良すぎてピントがブレブレですね~\(//∇//)\もし、オレがその立場でもまともに写真は撮りきらんやろな~(笑)
まだ仕事はしてますがまた後で覗きには来ますね~(-_^)


53
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/02/28 17:35:20    (d1Hz7.L/)
Hanaチャン♪お帰り~(^-^)/
体調は良くなったみたいだね。

これは!彼のティンポをシコシコとHanaチャンやってんの?あー、俺のもHanaチャンの細くて白い指で弄られてみたいね!どんだけ気持ちイイのかなぁ?
次はどんな仕掛けをしようか、楽しんでるよね(≧∇≦)

旦那サン、今日は早いの?じゃ、それまで楽しむ?
あー、家事、やらないとダメかー?


52
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2015/02/28 17:30:23    (3LUpV0JH)
Hanakoさん、今日も仕事忙しかったようですね
お疲れ様でした^-^

今日は旦那さんの帰りが早そうなんでうね^^;
亭主元気で留守が良い…いいですよね^_^
って、うちの妻も言ってます(笑)
Hanakoさん、今日も仕事忙しかったようですね
お疲れ様でした^-^

今日は旦那さんの帰りが早そうなんでうね^^;
亭主元気で留守が良い…いいですよね^_^
って、うちの妻も言ってます(笑)

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。