ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋part8

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/02/27 23:54:50 (CoGcu0/R)
元画像の保存期限をすぎました
ラスト踏もうとしたら、直前で踏まれた(笑)

皆さん宜しくお願いいたしますm(__)m


1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2015/02/28 09:19:30    (3LUpV0JH)
今日もやっぱり仕事なんですね^^;
お疲れ様です^_^

仕事、忙しくないといいですね
頑張って下さいね^_^

30
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/02/28 09:17:21    (d1Hz7.L/)
オッハー♪Hanaチャン(^o^)/

普通に書き込んでるってことは、夕べはちゃんと寝たんだね(笑っ)
具合も良いのかな。治まったんなら良かったよ。

Hanaチャンとこは、天気良さそうだね、こっちはまだ寒いよ~(T_T)Hanaチャン暖めておくれ。

今日ほ落ち着いて仕事が出来るとイイね!応援してまーす!\(^o^)/

じゃ、ガンバってー!

29
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/02/28 09:08:47    (X7wY63qc)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはよう(^O^)

今日は月末の週末…って言っても、昨日程では無いことを願いつつ仕事をstartしました(^^)

こちらも良い天気だよぉ~(^O^)

行楽日和に仕事…(-_-#)
(笑)

連休の人は楽しんで下さいませ(^O^)

今日も1日宜しくお願いいたしますm(__)m
28
投稿者:ユージ
2015/02/28 09:04:16    (EodW7aBD)
おはようございます(^^)
新スレおめでとう~!
眼鏡女子いいですね~モザイク無しを見てみたい
私はそろそろ老眼を考えないとと思ってます(笑)
電車でスマホ持つと、他の人の比べて目から離して持ってるのを気づいてしまいました(T ^ T)
27
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2015/02/28 08:50:46    (3LUpV0JH)
おはよう(^_^)Hanakoさん

いい天気になりそうな朝ですね、Hanakoさんは今日も仕事ですか?

今日も一日、頑張って下さいね。

26
投稿者:ケンボウ ◆swHtk.6DD6   iwakenn
2015/02/28 08:50:08    (092ABwf/)
Hanakoさん おはようございます。

新スレ、改めておめでとうございます(^^♪
人気があってつらいときもあったと思います。
でも、これだけいろんなことやりつつ続けるのって
本当にすごいことだと思います。
あっぱれ☆

あの事件ですがオレもずっと引っかかってて
許せないっていうかなんでこんなことにって
思ってました。
自分には子供はいませんが甥っ子が被害者の子
と同じ年齢です。すごいショックでした。
法律を変えてほしいです。加害者には罪を償ってほしいし。

話は変わりますがかわいいですね、メガネHanakoさん。
ますます好きになっちゃいました。

今日も一日よろしくお願いします。



25
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/02/28 08:26:08    (CLvfCkBu)
華ちゃん、おはよう~♪

今朝の具合は如何でしょうか?
今日華ちゃんはも仕事でしたね。
お疲れ様です。ガンバってねっ( ̄Д ̄)ノ

俺は久しぶりに土曜日の休みです。
嫁さんを仕事場まで送ってセブンでクオカードでコーヒー買ったら、残高が『777』♪
嫁さんの仕事終わるまでひと勝負して来ようかな( ̄▽ ̄)

では、今日も一日頑張りましょうねっ( ̄Д ̄)ノ
24
投稿者:ちはる♂ ◆Qw9YrbQcFU
2015/02/28 08:17:03    (dUfCyv88)
壁|д゚)<オハヨウゴザイマス

いつのまにか新スレになってました(ノД`)・゜・。
おめでとうございます&よろしくお願いします。

川崎の事件は、びっくりです。実姉が川崎の多摩川近辺に住んでいて甥っ子もいるので心配です。
忙しくてあまりよく内容はわかりませんが、親もどうにかできなかったのかなぁ・・・夜中に外出させるなんて、うちでは考えられないです><;
子供の事件や事故は、以前なら事故の当事者の立場で考えていましたが、子供ができるとやはり親の立場で見てしまいますね。
前の子供を放置して餓死させた事件とか、子供のことを考えたら胸の奥がギュゥーと掴まれる感じに苦しくなります(;_;)
そんな親は、同じように餓死寸前でず~と苦しませてやりたいです。
被害者やその親、加害者やその親、どちらにもならないように子供を教育しなかればならないと考えさせられる事件ですね><;

話は540度変わりますが、扉の画像見て似てると思った人がいます。
タレント(モデル)だった「ほ○のあき」さんに似てる気がするけど・・・俺だけ?
・・・いや、顔がですよ・・・顔が似てるような気がするんです・・・顔です・・・おっぱいは・・・・

新スレ突入ですが、華さんのお仕事や体調も考慮して進めてくださいね(^^)
俺は文章でしか華さんの体調を確認することしかできないので、顔色が見えない分、気遣うことがなかなかできないので(ノД`)・゜・。

今日も1日エロしくお願いします(^_-)-☆
23
2015/02/28 08:03:20    (BuI8gaPG)
Hanakoさん おはようございます(^_^)

2月も終わりですね~月末の週末とHanakoさんも忙しくなるかな?

とにかく頑張っていきましょう~( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日よろしくお願いします
22
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/02/28 07:48:03    (d1Hz7.L/)
Hanaチャン♪おはよー(^o^)/
具合はどうかな?頭痛は治まったかな。
夕べは、ちゃんと温かくして寝たの?まさかのソファーで寝落ちは、してないよね~?「おやすみ」が無かったから心配なんだなぁ。

新部屋の扉photo、好評だね!リクエストに応えてくれたの?ありがとねー!お願いした甲斐があり、嬉しいなっ!
あと、アレに絡まってるHanaチャンの細くて白い指、こちらの部屋では隠れないようになってて燃えました!(〃▽〃)

Hanaチャン、今日は会社だよね?忙しくなるのかな~?頑張って!
気を付けて行ってらっしゃぁい!

I love Hanakoチャン,chu!(^з^)-☆
じゃあね~



1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。