ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痛~~い!

投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
削除依頼
2016/04/27 18:51:14 (d38LbvCU)
元画像の保存期限をすぎました
1つ目のコブでダメ…>_<…
助けて~~!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:ゅう
2016/04/28 13:04:53    (hqaBGRF2)
決まった方おめでてう。サラゃん次回こそっ(笑) 楽しんできてな!期待して報告待ってまーす。
29
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 12:43:29    (0XX3.HJU)
一緒に買い物してくださる方、決まりました。

メールアドレス変更しました。
28
投稿者:ゅう
2016/04/28 12:22:42    (hqaBGRF2)
残念いてない… サラちゃん楽しんできてな。いつか一緒に楽しみたいな。
27
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102 Mail
2016/04/28 11:59:09    (0XX3.HJU)
ナンバに居る人メールください。
先着1名。
26
投稿者:silfang ◆g.apPdr7lM
2016/04/28 11:58:50    (jGTjKUiK)
何人かの方もすでにお書きですが、ローションは乾きやすいのでオイルや女性なら購入し易い白ワセリンがオススメです。
アナルへの嫌悪感がないのなら、まずはご自分の指を周りからマッサージする様にほぐして行きましょう。
ローションよりもオイルやワセリンなら、少し指に足して入り口付近に挿入して動かさずにアナルの動きを実感しましょう。
力まないことが重要で、異物挿入はほぐれた後にゆっくりとですね。
25
投稿者:ゆうた ◆BDu0.rUntI   yorosiku-yu-ta08 Mail
2016/04/28 11:58:27    (c0xg7D1N)
サラダさんこんにちは!
露出の時から見守っています^ ^笑
アナル調教任せてください!
ちゃんと浣腸から始めていますか?
薬局で買うの恥ずかしかったらシャワーでも浣腸してください。
腸内はキレイになるし出すことで肛門の筋肉が緩みます。
まずは浣腸することがステップ1です(^o^)
それが出来たらステップ2教えますね~
24
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 11:58:15    (0XX3.HJU)
今、ナンバに居る人いますか?
23
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 11:57:17    (0XX3.HJU)
ビー玉、綿棒、アナルスティック、オイル…
いろいろやり方があるのですね。
今日は、とりあえずアナルパール買ってきます。
22
投稿者:ダンディー
2016/04/28 11:08:50    (pfUyCEcR)
ローションよりも

オイルがいいよ!
21
投稿者:タカオ
2016/04/28 09:55:41    (jQyxg59D)

時間かけてアナル調教しますよ!

1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。