ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痛~~い!

投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
削除依頼
2016/04/27 18:51:14 (d38LbvCU)
元画像の保存期限をすぎました
1つ目のコブでダメ…>_<…
助けて~~!
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:   takuya9969 Mail
2016/04/28 09:38:44    (nojcswsj)
もうお休みなんですね(^^)
アナルパールから始めるのは良いと思いますよ。
レジで品物を買っている姿を見てみたいですね(^^)
19
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 08:15:37    (c9BFzfp2)
今日から一足先にゴールデンウイーク休みです。

もう少し細いアナルパールを買いに行ってきます。
18
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/28 08:10:58    (c9BFzfp2)
おはようございます。
みなさん、ありがとうございます。
少しずつがんばります。
17
投稿者:TAKUYA   taku60
2016/04/28 05:47:07    (EjAy9GxV)
アナルセックスがしたいのは分かりますが、焦っては拡張なんて出来ません。
大切なのは、アナル責めで感じること、楽しむことです。
「フリーダム」シリーズや「アナスティック」の、非電動タイプの玩具で、ゆっくり出し入れする。また、慣れてきたら少し速く動かしてみる。こうして、アナル責めの快感を楽しむことによって、自然とアナルが解れていきます。
さらに・・・アナルに、前よりも太いモノを入れる際には、四つん這いのポーズは止めた方がいいでしょう。
例えば、ベッドの前に足を開いて跪き、身体を少し前に倒しながら、片手で身体を支える。こうして身体の角度が前に30度ほど傾いたポーズで、リラックスした状態の方が、身体の力が抜けて入り易い。
ローションの有無は関係ありません。まだ緊張しているアナルでは、どれだけローションを塗っても、入らない物は入らないのですから・・・・

16
投稿者:ゅう   3786rh Mail
2016/04/28 05:39:08    (hqaBGRF2)
おしりヒリヒリしてないかい? ムリせずゆっくりとやで。
15
投稿者:(無名)
2016/04/27 23:52:19    (.jRt.Ueb)
無茶してますねー…
無理すると痔になるよ?(笑)


14
投稿者:まさき ◆Zkbq51PB.2
2016/04/27 23:41:00    (IvyIpQi7)
ゆっくり、ゆっくり拡張しないと。綿棒が10本くらい入るようにならないと…… 一本ずつ増やしていけばどうかな このTOP画像すこしヤバくない。拡大すると見えすぎてる
13
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/04/27 23:36:18    (D5hFAFtX)
このままでは卒業できない。
12
投稿者:まさき ◆Zkbq51PB.2   jgp123 Mail
2016/04/27 20:48:02    (IvyIpQi7)
こんばんは。努力されてますね。回りを時間かけてほぐしましたか?綿棒を一本ずつ増やしたりステップを踏まないと、いきなりそんな太いのは……
11
投稿者:   takuya9969
2016/04/27 19:59:35    (o2XBnJ/0)
アナルパール位から始めればよかったかも(^^)
時間を掛けて根気よくアナルをマッサージしながら!
ゴールデンウィーク中におちんちん入れたいの?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。