ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 22:27:08 (Wcw.0tq1)
元画像の保存期限をすぎました
見た目が男性みたいだと言われて、確かに自分でも自覚しているんですけど……
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:キリト
2017/04/10 21:16:06    (tiDN5HbX)
元画像の保存期限をすぎました
返事が遅れてしまってごめんなさい。また身体を撮ったので見せます…こんな私の身体を見て、皆さんが色々な意見を言ってくれるのは凄く嬉しいです。今まで、自分の身体を誰かに見せる事はしなかったんですけど…皆さんに見て貰えて良かったと思ってます。上半身裸で森の中を歩いたりするのは、私自身に露出癖があるからなのは自分でも分かっていて、実際にタンクトップ一枚だけ着てコンビニに行ったりもしてます。
40
投稿者:龍信   ryushin009009 Mail
2017/04/10 12:42:07    (PhvhPicN)
かっこいいです暖
キリトさんもーこられないのでしょうか…
39
投稿者:Satooo   yomegashima
2017/03/31 15:58:42    (lQ/zHpQp)
なんか...新ジャンルですね(^^)
凄く好きですよ
写真集でも欲しい。
38
投稿者:   c080256256
2017/03/29 19:23:15    (fN/NCW6D)
彼氏いないなら、このスレッドで
立候補しちゃいますよ(笑)
37
投稿者:(無名)
2017/03/28 12:07:36    (bdVYNRAc)
こりゃ、男よりレズやバイにモテモテだろうね。 ちょっと、黒執事みたいでカッコいいし! 黒髪赤目バージョンとか有ったりする?w

あと、上半身裸で外歩くとか、結構露出狂の気もあるんだねw ただ、どうしても胸の膨らみや乳首が女性らしく見えちゃうけど、ちょっと気になる程度ってだけで、夏場とかにタンクトップなんかで乳首が隠れてれば、案外バレずに街中でも歩けるかもねw

ちょっと筋肉質だけど、括れや下腹部もスッキリと引き締まってて綺麗だし、締め付けなんかも良さそうで、エッチな男目線から見ても魅力的な女性だと思う。

だから、もっと自分の魅力に自信を持って大丈夫だよ。
36
投稿者:極楽男 ◆j3C6IeCgUs   gokurakuotoko Mail
2017/03/28 08:37:30    (uoIQ3wRp)
じっくりと写真を撮らせて欲しいですね
35
投稿者:しん♂   203022 Mail
2017/03/26 16:40:18    (t.EZNdZp)
かっこいいし綺麗な顔立ちしてますねー!
ゲイとかではないのですがこういうかっこいい筋肉質な女性と付き合ってみたいです

ちなみにpierrotとか好きなのかなー?
34
投稿者:(無名)
2017/03/25 15:44:09    (lpPZifyM)
もし、可能性があるなら頭からつまさきまでを写して見てくださいそこで、意見を仰いでも いいかなと思いますが、いかがですか?
33
投稿者:hiro   hirahiro Mail
2017/03/25 05:43:15    (DuWJ81s1)
すみませんでしたキリトさんm(__)m良く見たら口元とかが違ってました、でも鍛えぬかれたシャープな身体凄く綺麗です、visual系好きなんで抱きたいです(≧∇≦)
32
投稿者:さとー   lycoris1
2017/03/25 05:02:40    (nA1aLnPA)
めちゃくちゃカッコイイですねー!
俺は体つき貧弱だから羨ましいです
そこまで努力できるの凄い…
もっとこうなりたいとかあるのですか?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。