ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/22 22:27:08 (Wcw.0tq1)
元画像の保存期限をすぎました
見た目が男性みたいだと言われて、確かに自分でも自覚しているんですけど……
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2017/03/24 06:18:40    (e8WuEn43)
>>20
本気で言ってるなら老眼疑った方がいいよhirahiroさん
似てるけど同じ写メではないよ
20
投稿者:(無名)   hirahiro
2017/03/24 05:54:12    (./jocc6z)
同じ写メをそのままサイズ変えただけ、どう見てもねかまだな
19
投稿者:キリト
2017/03/24 02:29:56    (ljeivARw)
元画像の保存期限をすぎました
これは、全身に近い範囲が撮れてるかもしれないです。身体の鍛え方として自分でやっているのは…腹筋と背筋、腕立て伏せとウォーキングがメインです。
18
投稿者:たけし   k19670124d
2017/03/23 23:41:42    (NCySrIhk)
因みにどのようにして鍛えてるんですか!?

17
投稿者:たけし   k19670124d
2017/03/23 23:34:51    (NCySrIhk)
セルフタイマーで全身が入るようにすればいいんじゃないですか!?

格好いい筋肉を見せてください。

16
投稿者:キリク ◆E0Jy/kiazA
2017/03/23 22:56:25    (nqxjrRnI)
全身が映る、鏡とかあるかな?
15
投稿者:キリト
2017/03/23 22:50:17    (AmZlWlLz)
自撮りだと、どうしてもバストアップばかりになってしまいますけど…身体は鍛えているので、引き締まっている自信はあります。アスリートの人達には負けますけど、何もしていない人と比べたら筋肉の筋が目立つかもしれないです。
14
投稿者:たけし   k19670124d
2017/03/23 22:39:15    (NCySrIhk)
それにしても引き締まった身体をしてますね~!

大ファンになりました。

13
投稿者:(無名)
2017/03/23 22:04:27    (31cENIV.)
そのままの貴女がイイナたまらないよ好きになりそうです
12
投稿者:ジン ◆dUJtrzbFjA
2017/03/23 21:54:47    (QoZIQ4gt)
確かに男性っぽいかも!?
でも彼氏がいても不思議じゃないよ~
髪を伸ばせば俺は好みだよ!

全身が見たいなぁ?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。