ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/21 19:52:58 (2z9UCG8r)
元画像の保存期限をすぎました
洪水警報の跡
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:ばん
2017/11/23 19:38:18    (wAeqSX7N)
洪水のもとはこんな感じでお汁がシミに成るくらいだったんでしょうね
大きなシミにピンクのおパンツ染まるさまを見届けたい
69
2017/11/23 19:35:43    (btMZP.Nc)
染みがまた広がっちゃうでしょ(笑)
68
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/11/23 19:33:33    (hN7sCw6D)
後からいい眺め~
ツンツンしてみたいね。


67
2017/11/23 19:30:57    (btMZP.Nc)
元画像の保存期限をすぎました
後ろから。
66
2017/11/23 19:28:42    (btMZP.Nc)
た- 凄い。エロ小説家に成れるよ。た-の性生活覗き見た感じ(笑)
65
2017/11/23 19:25:36    (btMZP.Nc)
ばぶ 有り難う。嬉しい。
64
投稿者:たー
2017/11/23 19:18:48    (9M.6Hdnl)
でへへ(^^)♪

みなみを妄想で犯しちゃう(*^^*)

帰宅したみなみを後ろから抱き締めて
おっぱいモミモミしながら
下着に隠された肉マンに手を忍ばせ
スジに沿って何度も押し付けるようにスリスリ

ストッキングの肌触りを楽しみつつ
みなみの敏感な突起を確実に捉えて
撫で回して止まない指先♪
溢れ出した肉汁を確かめた指先は
嫌がるみなみを着実に快楽に落とし込む
何度も繰り返し上下にスリスリコリコリ♪
頬を桜色に染めて、甘い吐息を響く部屋
唇を重ね合わせ、蠢く舌で口姦♪

抱き締めて互いに舌を絡めて
ケモノのように吸いまくる
みなみのイヤらしいカラダへの愛撫は
敏感な突起を指先で撫で回して止まらない
みなみの唇から首筋に向かって
舌でナメナメペロペロ
首筋を舌先で何度もナメナメペロペロ
発情したオンナの匂いを楽しみつつ
おっぱいを揉みまくり♪

固く尖って快楽を主張している乳首を
舌先で舐めまくりペロペロナメナメレロレロ
口に含んで舌で転がしチュパチュパレロレロ
乳首を舐めながらもオマンコはずっと同じ愛撫
みなみのクリトリスに
ゆっくり指先でスリスリを繰り返し♪
どんなにカラダがビクンビクンと反応しても
止まないクリトリスへの愛撫

快楽に酔わされていたみなみが
「もう、ダメーっ」と
背中を反らしビクンビクン♪
脱力した脚をエム字に開いて
肉汁溢れ出る肉マンを味見
発情したオンナの匂いが漂う(^^)d

オンナしけ味わえないヨロコビを
さらに与えようと固く反り返った
右曲がりの肉棒がみなみの肉マンに
あてがわれるも、入口付近で撫で回して
ゆっくりゆっくり肉マンに侵入していく肉棒
耐えきれず自ら腰を差し出すみなみ
犯されるヨロコビを自ら望み
ヌルヌルウズウズが解放される瞬間だった
スボッと肉棒が肉マンの暖かさに包まれ
淫らなメスが目覚め、腰を振りまくり
カラダをビクンビクンしながらも
喘ぎまくるみなみ(^^)♪

みなみを抱き締めケモノのように
お互いを求めあいズコンバコンと
メスオマンコを快楽に染めていく
何度も収縮を繰り返すみなみの肉マンは
肉汁が溢れ、何度も繰り返し背中を反らす

目覚めたメスの本能がみなみを支配
淫らなメスの喘ぎと匂いを楽しみつつ
みなみを犯す淫らなセックス
イキまくりの肉マンが肉棒を締め付け
セックスの快楽を肉棒にも伝える
肉棒のやや太い先っちょで子宮のコリコリを
撫で回して引いては、カリで膣壁を刺激して
みなみを喘ぎまくりにして締め付けを楽しむ
「もうだめ!ナカに出して~♪」と
犯されるヨロコビを知ったみなみが
腰を突き出して抱き付く
肉マンの一番奥で感じる射精に
深く深くイッてしまったみなみ(^^)
精子をたっぷり吸いまくった淫らな肉マン
みなみは自ら唇を重ね合わせる
セックスを繰り返し、淫らな性の快楽に
染めてみなみをイキまくりのメスとして
犯していく。。。

63
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2017/11/23 19:18:24    (hN7sCw6D)
こんばんは。

今日はかわいいピンクのパンティーですね!
62
投稿者:ばん
2017/11/23 19:17:06    (wAeqSX7N)
おパンツの中の膨らみ気に成りだしました
エッチなお汁も見える
61
2017/11/23 19:14:31    (btMZP.Nc)
元画像の保存期限をすぎました
ポチッとも好きかな?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。