ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/21 19:52:58 (2z9UCG8r)
元画像の保存期限をすぎました
洪水警報の跡
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
2017/11/25 12:29:00    (JrMfVtnO)
ばぶ とっくの昔に出してますよ(笑)私よりワンコがコタツ大好き。
109
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2017/11/25 12:16:34    (5fwFPoOb)
こんにちは~

今日はホットカーペットと
ストーブを出したよ!
108
2017/11/25 12:03:24    (JrMfVtnO)
でたぁ。彼氏。彼氏居ても、旦那居ても、ここに来てる人は結構居るらしいけど、私は特別な人出来たら絶対に来ない。

来なく成ったら特別な人出来たんだと思って。
107
投稿者:わらし
2017/11/25 11:41:26    (sp.l9dP5)
みなみ、よろしくね!!

激寒いからあんまりパンツ濡らすなよ(* ̄∇ ̄*)

風邪引いちまうぞ(笑)

彼氏に大人用オムツ買ってもらってプレーしなさ~い( ̄▽ ̄)♪ 笑
106
2017/11/25 11:32:38    (JrMfVtnO)
わらし 宜しくね。
105
2017/11/25 11:31:37    (JrMfVtnO)
もちろんお仕事。除雪車出たみたい。今シーズン初出動だね。まだベタ雪ザケテ、ハンドルとられる。
104
投稿者:たー
2017/11/25 06:05:09    (2vNRLRbM)
以外に積もったね(*_*)
さすが東北

転倒はもちろんのこと、
安全運転に注意を払わないと

新潟の田舎だけど、雪は降るけど
根雪には遠いかな
103
投稿者:わらし
2017/11/25 06:03:57    (sp.l9dP5)
おはよ 寒い(^^;; 今年は冬が早いね 同じ東北住みだよ よろしくね。
102
投稿者:ばぶ
2017/11/25 06:00:50    (5fwFPoOb)
おはようございます~。

今日は仕事?


101
2017/11/25 05:52:34    (iIfmaYKF)
あなべべ 有り難う。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。