ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/27 09:38:57 (z1IRXydk)
元画像の保存期限をすぎました
「おはようございます」
今日はちょうどいいお天気ですね。

隣で先に起きてた風に見えますか?^ ^

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:しろう
2018/07/03 00:25:01    (nUxLz3kf)
ポルチオさん>あそこを見せるのは
どうしても恥ずかしいんです(〃艸〃)
どんな感じかは皆さんのご想像にお任せします、
見せて幻滅されるのは悲しいですし、
そんなに綺麗じゃないので(^^;)。。

顔とあそこだけはイメージが
凝り固まってしまうので、
皆さんのお好きな形を
思い浮かべていただければと思います。

どんな見た目(髪の毛の色、目、ホクロなど)とかは文章でならお伝えしますよ(*´∀`*)
71
投稿者:ポルチオ ◆wQVRm2AP/k
2018/07/02 23:28:03    (i/vpxLgy)
朝、目が覚めたら隣にいて欲しぃ~なッ。

こんないい~女。

みんなに自慢しちゃうなッ。

「見せつけたい!!」って思います。
70
投稿者:ポルチオ ◆wQVRm2AP/k
2018/07/02 23:24:46    (i/vpxLgy)
膝を曲げずに真っ直ぐ寝そべった状態の写真が見たいなッ。

それと、せっかく綺麗にパイパンにしたんだから、マン筋ぐらいは見せちゃったら?マン筋だったら、たぶんセーフだと思うよ!!

いかにもパックリとか、具が見えちゃってるのとかはアウトだけど…

しろうちゃんのその極めの細かそうな白い柔肌素晴らしく綺麗だと思います。

その部分×②というか、隠すのは勿体ない!!って思います。

大胆に全裸の全身見せちゃいましょうよ。

絶対的にStyleもいい~し、美しぃ~って思います。

ここにコメントしてる男性陣のコメンテーターは、しろうちゃんのこと、絶対「抱きたい」「自分の女にしたい!!」って思ってるに違いない!!から…

空想ってか、妄想ってか…

非現実的かもしれないが、映像や画像を見て仮想恋愛を楽しみたいから…。


69
投稿者:しろう
2018/07/02 22:29:59    (gFEC3JlH)
こうじさん>ありがとうございます(*´-`)

よっしーさん>照れます( ´艸`)ありがとうございます
わかりました、少し考えてみますね

じろうさん>気まぐれで剃ったら剃らなかったりします(^^;)男っぽいとこあるので…笑汗
う~ん…皆さんに見せたら消しちゃうんですよねぇ…、あんまり覚えてないけど。。なんとなくわかるような…
68
投稿者:じろう
2018/07/02 14:30:19    (dTpzybvT)
連投ごめんなさい、しろうちゃん最初に投稿した写真憶えてるかなぁ?

紺色のトレーナーパンツ?を片手で降ろしかけてるやつ・・あれもすごく好きだよ(*^^*)中々エロチックで‥
あれでパンツが無いのが近いかな‥

ヘアはあの時すでに剃ってたのかなぁ?


67
投稿者:じろう
2018/07/02 14:06:40    (dTpzybvT)
しろうちゃんありがとう
綺麗だよ(^^)とてもいい感じ!
しろうちゃんは光の使いが方が上手いけど研究してるの?


※膝を上げずに脚も平らにしてたらヴィーナスの丘の脹らみがより強調されてベストだったと思います(^_^)v



66
投稿者:よっしー
2018/07/02 11:23:29    (0xljjetf)
しろうさん。

本当、ウエストからヒップにかけてのラインが
綺麗ですよね。

それと唇、、凄くよかったです。
リクエストですが、舌をだして欲しいのですが、、

それこそフェラしてるような感じでw
65
投稿者:コウジ   koujixx
2018/07/02 11:08:26    (dBmkqLyK)
綺麗なライン
若いってええなぁ(笑)
64
投稿者:しろう
2018/07/02 10:55:56    (gFEC3JlH)
元画像の保存期限をすぎました
こ、こんな感じ…?
ちょっと難しくて(゚-゚;)
63
投稿者:じろう
2018/07/01 23:36:55    (4S.hkr.R)
こえこえとか動画は1世紀前のガラケー使いには無理だぁ~(笑)
しろうちゃん仰向けに寝てウエストの横、少し上あたりから剃ったとこ写してみて、脚は閉じてるほうがいいかな‥
よろしくですm(_ _)m


1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。