ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2018/06/27 09:38:57 (z1IRXydk)
元画像の保存期限をすぎました
「おはようございます」
今日はちょうどいいお天気ですね。

隣で先に起きてた風に見えますか?^ ^

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よっしー
2018/06/27 10:43:52    (M6nriAqG)
しろうさん。

おはようございます。

隣にこんな美女がいたら、朝から襲っちゃいますよw

それより、いきなり咥えてもらったほうがいいかなw
3
投稿者:たー
2018/06/27 11:55:18    (h20mVYG6)
いいねぇ♪このアングル(^^)d
目覚めても、いっしょにこのまま横になりたいね
おっぱいを軽くナデナデ揉んで吐息が漏れたら
乳首を舐めまくって吸いまくりたい♪
4
投稿者:しろう
2018/06/27 15:41:29    (z1IRXydk)
よっしーさん>美女なんて照れます^^;
朝は弱いので、寝ぼけながらもぐもぐするかも。

たーさん>ありがとうございます^ ^
そんなことしたら、ゆっくり二度寝できませんね
5
投稿者:じろう
2018/06/27 18:31:09    (pJ4YpubU)
こんばんは!
朝、雨がひどい中仕事だったから全然気がつかなかったf^_^;しろうちゃんの方は天気いいんだね・・
目が覚めていきなりそんな姿見たら間違いなく直立だろうね(*^^*)
しろうちゃんはそれを握ろうとしてるのかな?握ったらやっぱりペロペロして貰えそうだね♪
お返しにこちらもペロペロ!(^^)


6
投稿者:しろう
2018/06/27 19:15:50    (z1IRXydk)
じろうさん>すぐそういう方に持っていく…^^;
横で寝ている寝顔に触れようと思ったんです
7
投稿者:サイガ   saiga5151
2018/06/27 19:36:38    (yi0..dhj)
はじめまして(・∀・)

いいですね(・∀・)そういうシチュエーション憧れちゃいます!

自分はキスで起こしたいかな(笑)
8
投稿者:ポルチオ ◆wQVRm2AP/k
2018/06/27 21:48:20    (hvhhz9Tw)
こんな素敵なおっぱいの持ち主が隣で先に起きたら優しく囁いて起こされたいな。でも下半身の分身をニギニギしながらがいい~な。
9
投稿者:しろう
2018/06/27 22:08:33    (z1IRXydk)
サイガさん>起こされるのもいいですね(^^)
リクエストなどありましたら、言ってみてくださいね。気まぐれなので、受けるかはわかりませんが(^_-)

ポルチオさん>起こすのもいいけど、寝顔を見ながら起きるのを待ってるのも、ドキドキしそうです(^-^)(イタズラとかしたりして)
10
投稿者:じろう   from-s.3536
2018/06/27 22:27:50    (pJ4YpubU)
しろうちゃんの綺麗な裸見てると、ついそういう方に‥(^^)
では真面目に・・
じろうはしろうの手にキスをし、優しく握りながらこんな朝を迎えられる幸せを 噛みしめ、また眠りに落ちていった‥



11
投稿者:ポルチオ ◆wQVRm2AP/k
2018/06/27 22:52:33    (hvhhz9Tw)
布団の中でゴソゴソ上目遣いで咥えられながら起こされるのも好きだなッ。

言葉にならない「おはよッ。」の言葉。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル