ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/19 21:59:00 (cmUGjJpv)
元画像の保存期限をすぎました
昨日コクってフラれました。
顔がブサイクなので死ぬまで処女っぽい。
ネットで男性に見てもらおうとのせてみました。
正直体だけですが抱ける?抱けない?
処女あり?なし?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:Kakao   patapata32 Mail
2019/04/22 12:42:37    (IT4vpc7W)
あかりさんの綺麗なカラダ、素敵だよ。
もっと沢山視てみたいです。
プロフィールにカカオのせてるので、お話しませんか?
宜しくね!
43
投稿者:(無名)
2019/04/21 15:17:18    (tcTGPP99)
?画像も貼らんのに何の期待?業者が業者にコメか(笑)
42
2019/04/21 14:38:23    (nLmuzOP8)
オレでもよければ着いてきてください。
なんなら、手を繋いでもいいですよ。笑

ゴムは…本音を言うとナシがいいです。
ゴム着けると中折れしちゃうから…。汗
あと、直接温もり感じられるのは嬉しいっていうのもあります。
もちろん中出しはしません!
あまり説得力はないだろうけど…汗

41
投稿者:とも   kyotas
2019/04/21 08:05:29    (ZTZuhrex)
おはようございます。勿論、ゴムは必ずつけますよ。マナーですからね。
40
2019/04/21 07:12:51    (Rx4q4zuj)
花奈さんに似た体つきですね。
39
投稿者:レイパー
2019/04/21 06:22:12    (MUFhrqvc)
生で抜かずに五回は膣内射精!そのあとフェラでノド奥射精! ベトベトちんぽを 肛門に押し込み擦れて血が出るまでピストン 腸内射精!
38
投稿者:たー
2019/04/21 06:20:43    (tLAYZrlw)
好きな女性を直接感じてみたい
37
投稿者:ポール
2019/04/21 05:38:02    (D3TJIbta)
もちろん ゴム有ですよ
36
2019/04/21 03:37:09    (hkHwK55R)
あかりさん
全然問題ないですよ
逆にお願いしたいくらいです
処女ありだし
抱けますよ
恋愛は相性の問題で
今回の相手とは相性が合わなかっただけ
顔がブサイクって?
中々生理的に無理って人は
いないもんです
私で良ければ拝見してみたいです
良かったら連絡お待ちしています

35
投稿者:どーら   doradoradomo
2019/04/21 03:21:14    (lwsEg7It)
こんばんは!
何歳なのかな?未使用?さいこーじゃないですか!付き合って そんなこと 言われたら 離したくなくなると 思うよ!処女って 特別ですよ!そんなに 気にすることないです!あかりさんを 抱けるかは 当然です!どこに抱けない要素が あるのかわかんないよー!

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。