ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/19 21:59:00 (cmUGjJpv)
元画像の保存期限をすぎました
昨日コクってフラれました。
顔がブサイクなので死ぬまで処女っぽい。
ネットで男性に見てもらおうとのせてみました。
正直体だけですが抱ける?抱けない?
処女あり?なし?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
2019/04/21 01:36:15    (u.Hg1mXl)
スタイルいいやん。
あかりのすべてを奪いたい!
おじさんの女にならないか?
33
投稿者:玲二   fake-mate..
2019/04/21 00:41:49    (LQc6Y21W)
あかりさん、はじめまして!
見た感じまだまだ若そうなので、これからですよ!
容姿より中身のが大切です。
自分磨きに励んで容姿だけで判断しない素敵な彼氏をゲッチュしちゃおっ!(^ω^)

ここであかりさんを知ったのも何かの縁。
陰ながら応援してます。^^
32
投稿者:(無名)
2019/04/21 00:29:38    (v2D8JmZM)
あかりさんなら大丈夫。

その証拠に、あかりさんの裸を見て
皆さんのちんちん総起ちです。
31
投稿者:ロン
2019/04/21 00:01:52    (XJnYGMXX)
ゴムはつけるよ。
ただ、相手がいらないと言った時だけは、生でやってる!
30
投稿者:あかり
2019/04/20 23:59:33    (fr215ARZ)
沢山の人に見られてヤバイですね槌槌
皆さんコメント優しいのでそんな男性近くにいたらすぐ着いていきそうです槌
エッチはちゃんと皆さんゴムしますか?
29
投稿者:はじめちゃん
2019/04/20 22:36:22    (kgkG9zD6)
可愛いとか、可愛いくないとか、処女とか処女じゃないとか、そんなの関係ない。
女なら誰でもいい。
28
投稿者:(無名) ◆QsccCfaFA
2019/04/20 22:28:33    (dBkC2F9c)
今はフラレたから落ち込んでるだけやと思うよ。ブサイクは自分が思ってるだけで男から見たらカワイイかもやで。コンプレックスは誰にでもある事やから気にせずにね。それがカワイイかどうか好きかどうかは相手が決める事やからね。自分自身の事を好きにならへんと他人は自分を好きになってくれへんよ。自分をもっと好きになってね。
おっちゃんからちょっとしたアドバイス。
27
投稿者:キハル   885622etl Mail
2019/04/20 22:19:48    (/MZoPsq2)
個人的には、この身体は最高レベルで好き。
処女なら大事にしてあげたい。

でも付き合うかどうかは性格や
価値観の問題です。
価値観が違い過ぎると喧嘩の原因になり
付き合っても長続きしないし
身体だけの関係になってしまいますよ。

この身体で告って手を出さなかったなら
遊びで付き合われず良かったのでは?
下手な相手ならヤラれて捨てられて
もっと傷ついたと思います。

と考えると男を見る眼があるのかな?
告ってフラれたぐらいで挫けるな!
応援するぜ、頑張れよ!

良いもの見せて頂いた御礼のつもりで。



26
2019/04/20 14:43:35    (vPTpxmrD)
こんにちは(^o^)
いい身体してますよ、しかもパイパン?
舐め易そう(笑)
近くなら是非、私と仲良くして下さい\(^o^)/
25
2019/04/20 12:30:06    (XkY9ZNXY)
素敵な身体ですよ(^o^)!
もし、近くにお住まいならちびわんこがいっぱい優しくペロペロナメナメ可愛いがってあげますから仲良く遊びましょ(^o^)?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。