ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する嫁37才

投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978 Mail
削除依頼
2015/06/16 18:40:36 (o1wCySXX)
元画像の保存期限をすぎました
愛する嫁が自分の前で寝取られる姿が見てみたくて、たまりませんっ(^^;現実は嫁に内緒で皆様に嫁の恥ずかしい姿を晒し、何人かでも嫁をズリネタに使われれば凄く光栄ですし(^^ゞ興奮します!需要ありますかぁ?
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナン
2015/06/16 18:42:57    (rd0BT4TN)
ぜひとも愛する奥さまを拝見させていただきたいです

3
投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978
2015/06/16 18:47:02    (o1wCySXX)
元画像の保存期限をすぎました
家の嫁さんに対する罵倒やエロコメなどあとズリネタになるかならないか?評価下さい。
4
投稿者:チロチロ ◆0jh5kQhfUA   joint579 Mail
2015/06/16 18:52:00    (mmgv1chV)
凄くやらしい身体に興奮します!
需要アリアリです!
5
投稿者:のぷっく ◆QpH6Hd/LQ6
2015/06/16 19:57:03    (bHV/hlo6)
初めまして、今晩は。こちら大阪在住♂42歳カップルの独身です。37歳のお嫁さん可愛いですね萌え萌えHちぃな姿で充分需要ありますよ
6
2015/06/16 20:17:43    (uCRpllJt)
はじめまして!(^з^)-☆
とても魅力的な身体に興奮します!

その整った唇にメロメロです!(^з^)-☆

おっぱい見たいなぁ(>_<)
7
投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978
2015/06/16 20:46:57    (o1wCySXX)
皆様(^^ゞ色々と感想ありがとうです。家の嫁さんでズリネタになるんなら、どうぞっ(^^)嫁さんのスケベで恥ずかしい姿をさらしますよ。
8
2015/06/16 20:57:30    (uCRpllJt)
楽しみにしてますよ(^-^)v

今夜のおかずに最高のエロい姿見せてください!

9
投稿者:リョウ   rhcmassa1030
2015/06/16 21:49:38    (k7xvGvdf)
綺麗な奥さんじゃないですか!

手合わせ願いたい位ですよ!
10
投稿者:エネオス
2015/06/16 22:14:06    (fA3fSnRa)
こんばんは♪
私も、同じ願望を持つM旦那です!凄く旦那様のお気持ち分かります!愛妻をおかずにされる!とても興奮しますね!
私も、何度かこちらに妻を晒し、堪らないくらい興奮しました!なので今回は、私もコメントさせていただきます!
アルバムも拝見させていただきましたが、とても魅力的なお尻をされていて、四つん這いのポーズがとてもお似合いでした!バックから、パンパン音をならしながら高速ピストンで逝かせたいですね!
奥様、普段はどんな感じなのですか?
勝手な想像ですが、普段は清楚でセックスには、全く興味なさそうな感じをしていますが、夜になると変わる淫乱な奥様では、無いですが?
11
投稿者:S‐パパタン ◆INJz1lke7.   s.y.1978
2015/06/16 23:03:17    (o1wCySXX)
元画像の保存期限をすぎました
嫁さんのいつも立ち上げ気味の乳首(^^)d胸は小さいですが(^^;
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル