ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/01/03 01:47:13 (Us7xUBYw)
元画像の保存期限をすぎました
ご無沙汰しております。
ジェイと申します。
私のパートナーのじゅりを晒してはや何回か?忘れちゃうくらい晒してきました。

気まぐれなジェイですがまた晒したくなりスペースをお借りします。

興味のない方はスルーして頂き、興味のある方は是非仲良くして下さい。

相変わらずじゅりとのデートの模様、毎日ラインで送られてくる自撮り写メなどを貼っていきたいと思います。

コメント頂けたら励みになります。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/07 23:37:20    (zBetBd7r)
元画像の保存期限をすぎました
あわあわじゅりです。
43
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/07 23:38:21    (zBetBd7r)
元画像の保存期限をすぎました
バックじゅり。
44
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/07 23:39:09    (zBetBd7r)
元画像の保存期限をすぎました
ラスト1枚貼っていきます。
45
投稿者:なめ猫   rb3-mh21
2017/01/08 00:01:06    (k/u1SiGu)
ジェイさんじゅりさんこんばんは デート楽しんでこられましたか… お疲れ様でした  姫始め 撮ってきましたか 楽しみにしてますね お風呂特集 いいですね あわあわのじゅりさん たまらないなぁ 一緒に入って 洗ってあげたい… って ムラムラしちゃって 我慢できないですね
46
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/08 00:37:30    (rKoyH41I)
えっ。
土曜日が、デートだったんですネ。
シンプルなデザインのフルバックの方が、好み。
湯船、広そうな感じ。。
ジュリさんと、お風呂、入りたい。
編集ですか。 楽しみ。
47
投稿者:ひで   h_boy_xxx Mail
2017/01/08 01:28:06    (O0pJ824X)
こんばんは

今日は、デートだったんですね
アップ期待してます

48
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/09 23:29:16    (CBAv4P5p)
元画像の保存期限をすぎました
なめ猫さん
いつもありがとうございます。
お風呂でヌルヌルで触り合も気持ちがよいですよ。

かずさん
編集もうしばらくお待ち下さい。
また普段着のじゅりを撮ってきますね。

ひでさん
アップまでしばらくお待ち下さい。

今日は前のデートでのひとこま集です。
49
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/09 23:31:54    (CBAv4P5p)
元画像の保存期限をすぎました
もう1枚
他の皆さんの貼り具合を見させてもらったのですが?
内容が緩和されてますか?結構わかりやすいのが貼ってある気がするのですが?
50
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/09 23:33:38    (CBAv4P5p)
元画像の保存期限をすぎました
もう1枚
気まぐれで配信もします。一方的なのでご了承下さい。
51
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/09 23:34:30    (CBAv4P5p)
元画像の保存期限をすぎました
今日、ラストになります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル