ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/01/03 01:47:13 (Us7xUBYw)
元画像の保存期限をすぎました
ご無沙汰しております。
ジェイと申します。
私のパートナーのじゅりを晒してはや何回か?忘れちゃうくらい晒してきました。

気まぐれなジェイですがまた晒したくなりスペースをお借りします。

興味のない方はスルーして頂き、興味のある方は是非仲良くして下さい。

相変わらずじゅりとのデートの模様、毎日ラインで送られてくる自撮り写メなどを貼っていきたいと思います。

コメント頂けたら励みになります。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:**** 2017/03/11 00:23:46(****)
投稿削除済み
73
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/03/11 00:25:30    (6ORkX5oh)
元画像の保存期限をすぎました
3枚目
明日も撮れれば撮ってきます。
74
投稿者:まさ   feet072
2017/03/11 00:29:58    (lgrWduX3)
はじめまして!
過去の画像も見てきました!
じゅりさんのお尻や足裏はとてもエロいですね
明日の撮れるようなら楽しみに待ってます!
75
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/03/11 00:48:30    (6ORkX5oh)
元画像の保存期限をすぎました
4枚目
ラストです。
76
投稿者:ひで   h_boy_xxx Mail
2017/03/11 01:22:33    (RrklY0s2)
たっぷり楽しんできて下さい(*^^*)
楽しみにしてますよ(*^^*)
77
投稿者:なめ猫   rb3-mh21 Mail
2017/03/11 04:35:59    (.OiolQ8w)
ジェイさんじゅりさんおはようございます 久しぶりです アミタイ姿…たまりませんね ムラムラしちゃいます セクシーなお尻がまた興奮しますよ 後ろから襲いたいなぁ 久しぶりのデートですか…楽しんできてくださいね! 
78
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/03/11 09:28:54    (KJdjz75E)
こんにちは!
今日は、デートですか!!
楽しんでください!SMルームが、空いているといいですね!
79
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/03/11 15:38:54    (w0YsyMHR)
ジェイさんお久しぶりです!じゅりさんとのデート楽しんできて下さいね~(^^)
80
投稿者:(無名)
2017/03/11 16:06:41    (tnrJVBpR)
動画投稿板へも投稿して下さい!!
81
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/03/11 23:07:08    (1dTI9LDb)
元画像の保存期限をすぎました
なめ猫さん
Jkさん
ひでさん
かずさん
お久しぶりです。
デートの様子ですが少しずつあげていきます。
まささん
初めまして
これからも仲良くしてください。
動画投稿も検討中ですが、中々問題なく貼れそうな物がなく、加工技術もないので模索中です。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル