ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/03/20 09:22:25 (HowEJUtF)
元画像の保存期限をすぎました
TUTAYAでナンパした人妻です。
旦那さんにばれそうですが、ここに晒さないとマンネリなので
ぼちぼち貼っていきます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:M   780710
2017/03/20 21:26:43    (Trn.DTuq)
挿入無しならフェラ位はあるんですか?半べそでフェラとか超興奮するんですけど。
是非とも後輩、単独さんで人妻を輪姦まで行って戻れなくして下さい。
13
2017/03/20 22:08:43    (Xt4suuuB)
元画像の保存期限をすぎました
フェラはしましたよ!
いきなり呼んだから怒ってましたね(笑)
3PはなかなかOKしてくれませんね。
日ハムの大谷の大ファンなんであんな好青年呼んで輪姦するのが夢ですね!
14
投稿者:M   780710
2017/03/20 22:53:21    (Trn.DTuq)
怒りながらも、ジャスタウェイさんの言われた通りに後輩君のしゃぶったんでしょ?
確か、最初に関係持ったもの強引にでしたよね?この人妻は元々マゾで変態の素質があったんじゃないですか(^^)v
今度は娘の制服着せて、娘の部屋でセックスして。もっと辱しめて下さいよ。
15
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2017/03/20 23:43:14    (o5IdWkk/)
基本的に若いイケメン好きなんかなぁ?
そりゃ大谷なんかには、勝てないですね~(^^;;
ギャラリーで終わりですね~(笑)
16
投稿者:とし
2017/03/21 03:55:44    (LXIzziEV)
こんな透け透け下着だったら疑いますよね。乳首吸引してデカケツ、デカ乳首にしてやりましょう。
17
投稿者:生好き野郎
2017/03/21 04:11:14    (Pn/OIBEO)
大谷みたいな好青年達なら輪されても良いだなんて浮気妻なのに生意気ですね。
逆に一度ブサメン達にレイプされてみてはいかがでしょうか?

18
投稿者:   kaito8888 Mail
2017/03/21 06:12:10    (TzuR4tpH)
おはようございます。
新レスありがとうございます。待ってました~~。
帰って来てくれてよかったです。
後輩素股ありましたね。
ジャスタウェイさんのツボはキスなんですねー、
見てみたいですねー、キスしてるとこ!
もちろんジャスタウェイさんじゃない人の、、。
想像しただけでたちます。(^。^)
19
投稿者:   c080256256
2017/03/21 06:58:36    (Bi7yaBTK)
久々に拝見します。
バレそうになったんですかっ!?
それでも会って写真撮影を止めないとは
お互いに欲求が止められないのでしょうか。

確か娘さんの教育に熱心なママさんでしたよね。

オモテの顔は品行方正な母親でありながら
ウラの顔は性の快楽に溺れる淫乱な牝の
ギャップがたまりません。

今後も投稿をお願い致します。
20
2017/03/21 11:14:51    (I3UMQNvd)
お帰りなさい。
ジャスタウェイさんの投稿がないと寂しいので、
充分に注意して関係を続けて下さいね。
この人妻さんがどこまで堕ちて行くのかが楽しみです。
21
2017/03/21 14:56:12    (I4LxsHHR)
元画像の保存期限をすぎました
ぼちぼち更新していきます。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル