ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/03/20 09:22:25 (HowEJUtF)
元画像の保存期限をすぎました
TUTAYAでナンパした人妻です。
旦那さんにばれそうですが、ここに晒さないとマンネリなので
ぼちぼち貼っていきます。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/20 09:34:02    (ZSaV2DKT)
どうやってナンパしたんですか!?
こんな素敵な奥さんをゲットできるなんてうらやましい!

3
2017/03/20 10:00:09    (HowEJUtF)
元画像の保存期限をすぎました
何度か書いてますがTUTAYAの前にトイプードル繋いでたら
彼女の娘が興味しめして、挨拶する関係から始まりまいた。
4
投稿者:ディープインパクト ◆M6R0eWkIpk
2017/03/20 14:35:28    (WeTZAjNP)
何度見てもいい女ですね~
こんなにいい女なら旦那にバレて修羅場になっても本望ですね暖
ずっと経過報告してください。
5
2017/03/20 15:16:41    (vmny.u7n)
身体見てみたい
6
投稿者:M   780710
2017/03/20 20:28:31    (Trn.DTuq)
急に消えたからバレたのかと思ってビックリしましたよー!
もう素敵なデカケツなんだから(^^)v泣きながらジャスタウェイさんの後輩のチ○ポ素股した時の話聞きたいです。
7
投稿者:無糖
2017/03/20 20:37:53    (J0fxUMVp)
ジャスタウェイ様
大変長らくお待ちしておりました!
メチャ嬉しいです!
リアル感たっぷりな人妻さんの羞恥的な恥らう姿が思いきり感じ感激致します。
又拝見出来るコトに嬉しさわくわく致します。
宜しくお願い致します。
8
投稿者:(無名)
2017/03/20 20:56:50    (UoBLe4gS)
また楽しみにしてます
9
2017/03/20 20:59:10    (QDWZOH5B)
元画像の保存期限をすぎました
バレたかと思って焦って消したんですよ~(笑)
今まで何度か後輩や単独さん呼んで遊んだんですが、いまだに挿入までいきませんね!
自分はキスが見たいんですがね。
10
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2017/03/20 21:14:14    (o5IdWkk/)
復活ですね~☆
俺も呼んで欲しいですね~(^^;;
11
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2017/03/20 21:15:43    (o5IdWkk/)
開脚した股間に顔埋めて匂い嗅いで
みたいですね~☆
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル