ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2018/04/21 11:24:47 (XgAZdMj1)
元画像の保存期限をすぎました
初めまして!まだ良く分かってないけどとりあえず投稿してみます!よろしくです^^
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ピエール   069194 Mail
2018/04/21 11:54:31    (ZeGWaV9h)
同郷なのでワクワクします
3
投稿者:なつ   saba_kan
2018/04/21 12:14:40    (XgAZdMj1)
元画像の保存期限をすぎました
ピエールさん、初めまして!
何をどうしたらいいのか分かんなくて戸惑ってます(笑)
さっき撮ったやつがあるので投稿してみます。
4
投稿者:(無名)
2018/04/21 12:15:25    (zYsgMI75)
貸し出しは無理ですか?
5
投稿者:なつ   saba_kan
2018/04/21 12:25:20    (XgAZdMj1)
無名さん、こんにちは。
貸し出しは無理じゃないかと(*_ _)人ゴメンナサイ
6
投稿者:ピエール   069194 Mail
2018/04/21 15:55:19    (ZeGWaV9h)
ちゃんと 投稿できてますよ あとは見てもらいたい画像のせるだけだよ
7
投稿者:なつ   saba_kan
2018/04/21 22:20:08    (9xWgIhBF)
元画像の保存期限をすぎました
お風呂前に撮ってみました
8
投稿者:(無名)
2018/04/21 22:23:23    (lSF0ILvS)
こんばんは なつさんのからだがもっと視たいな
9
投稿者:ピエール   069194 Mail
2018/04/21 22:23:46    (ZeGWaV9h)
もしかしていまから 合体する前ですか?
10
投稿者:なつ   saba_kan
2018/04/23 07:20:00    (tvleYB6S)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
昨日彼にパイパンにしてもらいました(*^^*)
まだ恥ずかしいのでその画像はまた後日と載せれたらなと思ってます。
今日は昨日彼と会う前に撮ったやつを載せます。
11
投稿者:ピエール   069194 Mail
2018/04/23 12:33:25    (eoCCBRLR)
昨日はパン置き参加できませんでした また 機会あれば是非とも参加してみたいものですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル