ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2018/09/30 22:29:31 (jQfWdrl7)
元画像の保存期限をすぎました
若い頃なら背中まで飛んでたんだけど・・・今は下へポタポタ・・・
半立ちでも射精するし・・・情けないね。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キャプテン
2018/09/30 23:22:55    (V3LPLmMX)
部留さん

よ~く解ります(^^;;
半立ちでの射精、すみませんが笑ってしまいました(爆)
先日、珍しく飛んで 妻の顔にかかってしまったんです(^^;;
そしたら「いい歳して 飛ばしてんじゃないよ!」
なんて言われてしまい、こっちも大笑いしてしまいました(^^;;
3
投稿者:部瑠   bull38 Mail
2018/10/01 04:09:47    (toxNVpGL)
元画像の保存期限をすぎました
キャプテンさん顔まで・・・とは凄いですね。私は間違えてもそんな事はないです^^;
でも妻の尻に対する思いは負けません・・・
4
投稿者:部瑠   bull38 Mail
2018/10/01 04:17:24    (toxNVpGL)
元画像の保存期限をすぎました
右手にソニーアクションカムを持って撮影。未だにアウトドアで使った事はありません。
バックでやってる感じ出てませんかね・・・?♂が私でなければ興奮ものなんだけど・・・
5
投稿者:キャプテン
2018/10/01 12:34:35    (4fhp4nEa)
部留さん

お疲れ様っす( ̄^ ̄)ゞ
部留さんは 私にとって、妻に認められない隠し撮り先輩同志です!
でも 妻が知らないところがいいんですよね(^.^)
とても良い萌える画です!
自分のケツを見たくないのよ~く解ります(^^;;
出来れば 奥様の顔を も少しよく見たいです(^-^)
是非 私のスレにも遊びに来てください^ - ^

6
投稿者:部瑠   bull38
2018/10/01 20:00:59    (toxNVpGL)
元画像の保存期限をすぎました
でかい尻に少し見える顔・・どうです?犯したくなりましたか?
7
投稿者:(無名)
2018/10/01 20:46:21    (.SeaoY5y)
今 日 は 更 新 し ま す
無 料 R 1 8 視 聴
1.【個人撮影】なるみ18歳ちっぱいキッズの極狭マンコで中遊び!
urx.red/MdHr
8
投稿者:部瑠   bull38 Mail
2018/10/02 03:55:40    (P/ufOXcz)
元画像の保存期限をすぎました
パンツ尻・・・臭いたくなる。
9
投稿者:部瑠   bull38 Mail
2018/10/02 06:44:32    (P/ufOXcz)
元画像の保存期限をすぎました
もうひとつ
10
投稿者:変質者
2018/10/02 09:28:56    (xTllbfBY)
画像9、このまま後ろから抱いて、下着越しにお尻の割れ目に擦って射精したい!
下着を白濁液で汚したい!
HNのとおり、こんな変質的な妄想で勃起させています…
11
投稿者:部瑠   bull38 Mail
2018/10/03 03:55:47    (QOPGjx6H)
元画像の保存期限をすぎました
隠し撮りだけど夫婦の営みがしっかり撮れているでしょう?猥談でも嫌がるほどの真面目な妻ですが、
やることはやります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル