ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:シンジ
削除依頼
2017/09/06 01:33:12 (6W05GScI)
元画像の保存期限をすぎました
無理が無料になってて笑っちゃったよ。また携帯か(笑)

ネカフェで使うのがアリなら早速お手軽ディルドいっちゃおうよ~
アダルトチャンネル見ながらズボズボしちゃってほしい。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やなぎ
2017/09/06 01:40:39    (Ex28l1sT)
画像ありがとう(^^)
垂れてる?なおさん

チュパチュパ音を立てて
吸いたいですね
3
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/09/06 01:47:48    (6W05GScI)
お、今度は成功してるよ。
ボリューム感たっぷりの凄くいいおっぱいじゃないですか~!
後ろから何度も下から持ち上げるように揉みしだきたいです。
時折指と指の間に乳首を挟んで刺激したくなります。
4
投稿者:なお   ezk03220
2017/09/06 02:27:47    (pjz3rrB2)
吸い上げられるのも、舐め回されるのも、
後ろから両手で激しく揉みしだかれるのも
大好き♪
勃起乳首は是非苛めて下さいw

ってな事で今夜の一人遊びは複数プレイで
乳首とクリちゃん同時に舐め回されながら
おっぱいめちゃめちゃ揉まれてるって妄想で
進行いたしました(^^♪
スッキリw(愛用の玩具が調子悪くて
ちょっとモヤモヤ残っちゃったww)

どんなだろう
5
投稿者:やなぎ
2017/09/06 02:32:31    (Ex28l1sT)
もうスッキリしたんですね
ならビチョビチョなんだろうな

広げて見せて(≧∀≦)
丁寧に舐めてあげるよ
6
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/09/06 02:37:19    (6W05GScI)
まずはイけて何よりでした。ちょっと残ったモヤモヤも解消しちゃう?


勃起乳首はニップルバスターでいじめちゃう?
それとも陥没乳首用の吸引器で吸い出しちゃう?
いっそのこと片方づつたのしんじゃいますか?(笑)

道具を乳首に装着したままおっぱいを揺らす立バックで責めたらすごくやらしそう。
おっぱいがから道具がとれるまでめいっぱいハードピストンしたい!
7
投稿者:なお
2017/09/07 03:11:09    (DMqsuPrE)
舐めてもらってるつもりで綺麗にしてる最中、
興奮状態のクリちゃん刺激しちゃってモヤモヤが
残っちゃうんだよね~
寝ないと次の日に差し支えるから切り上げるけど

あーあ、新しい玩具買わなきゃ
ネットの方が格段に安いけど、今ほしいのは静音かつ
ピストンバイブ……って、そんなに都合良いのあるかな?

そう言えば、乳首に挟むニップルクリップってのがあって、
鈴が付いてるから、突かれて胸が揺れるたびにちリンチリン
鳴るってアイテム見た事あるけど、あれって声の大きい人には
無用の長物だよねww





8
投稿者:白衣
2017/09/07 03:32:47    (smezMrpF)
素敵な人ですね

夢中になりそうだな


9
投稿者:シンジ   shinji0123
2017/09/07 07:23:39    (blkK7ueM)
なおさんおはようございます。昨日もムラムラしちゃった?
寝落ちするぐらいエンドレスで触っちゃえばいいのに(笑)
バイブは早く買わないとムラムラがイライラになっちゃうよ。

そして鈴付きは音だけじゃなくて視覚的にもやらしいから無用の長物ではないと思います!
なおさんのおっぱいに鈴ついてたらピストンが止まらないです(笑)
10
投稿者:なお   ezk03220
2017/09/07 18:38:12    (iuPvl8si)
素敵ですか?
発情してるだけですよ(暖暖 暖 暖)暖

鈴が鳴りっぱなしになるぐらいピストンして欲しいけど、後半はばてて突っ伏してる気がww

バイブ買いたいけど、ネットのが断然安いし、今度のは静音性重視したいけど、実際に動かさないとその辺判断できないし、で悩んでます( ノД`;)
そもそも実物見るとして、大人の玩具の店が今どこにあるのやら、で
昔有ったトコから撤退してて、どこあるか判んないんです(´°暖暖暖暖暖暖暖暖ω°暖暖暖暖暖暖暖暖`)

いっそ、ディルドに切り替えようかな?
11
投稿者:(無名)
2017/09/07 19:52:52    (DMqsuPrE)
携帯からカキコしたら誤変換凄い……
詠みづらくてごめんね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル