ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 14:59:17 (CwjzCF/.)
元画像の保存期限をすぎました
妻のおっぱいの大きさは次のうち、どれだと思いますかか?
①小さい(貧乳)
②やや小さい
③普通

ご回答お願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちくわ   kame194
2018/10/09 15:16:54    (9osFPa5u)
2でお願いします(笑) 小ぶりだけど綺麗な形だと思いますよ♪
3
投稿者:たくみ
2018/10/09 17:17:56    (1Ol/Tdyl)
3ですかね?でも美しい胸ですよ。ムラムラします…
4
2018/10/09 22:00:00    (BQbauCuL)
太一 さん

こんばんは はじめまして。
素敵な奥様のご投稿 ありがとうございます!

とてもスタイルの良い スレンダーなナイスバディに 魅せられてしまいました!!
首から鎖骨にかけてのラインもとても魅力的でセクシーです!!!

奥様のスタイルの良いスレンダーなナイスバディ もっと拝見させて頂けませんか?

引き続きのご投稿お待ちしております!
ご質問の答えですが どれも当てはまりません。
そのスレンダーボディでしたら 十分過ぎる 形の良い 美乳ですよ!!!

5
投稿者:太一
2018/10/09 22:44:33    (6JROJfRI)
元画像の保存期限をすぎました
ちくわさん、たくみさん、hiloさん、
ご回答ありがとうございました。
華奢で肉付きのない身体ですが、
需要がありそうなので、引き続き
写真をUPします。
私的には、妻の身体をけなされる方が
興奮するので(笑)、ネガティブな意見も
ドシドシ言って下さいね。
裸の後に水着じゃ、順番が逆ですね、
6
投稿者:たくみ
2018/10/10 05:47:09    (ffMv4M2h)
エロい身体がまたいいですよ。後はおマ○コですね。出来たら、クリを見せて下さい…
7
投稿者:たくみ
2018/10/10 05:53:08    (ffMv4M2h)
太一さん、個人的に画像お願いします。やはり無理ですかね……槌
8
2018/10/10 09:27:25    (PMorShJa)
太一さん

おはようございます。
水着姿の奥様のご投稿 ありがとうございます!

けなされた方が興奮なさる様ですが
スタイルの良い セクシーな スレンダーボディに けなす要素が見当たりません!!

魅力的な奥様のお姿 もっと楽しませて頂きたいです!
9
投稿者:(無名)
2018/10/10 19:22:54    (Oz0JoWmU)
どうでもいい。
興味持てない身体だし、ぽちゃ板にでも貼ればけなしてもらえんじゃないの。
10
投稿者:太一
2018/10/10 23:01:38    (KdqNCTxG)
たくみさん
性器の写真は、ちょっと厳しいですかね。
私自身、下にはあまり興味がないのと、
ビジュアル的にどうかなと・・
申し訳ございません。

11
投稿者:(無名)
2018/10/11 05:04:14    (uELm31xw)
1の貧乳しかないのでは?
乳首の立ちの方が、乳の膨らみよりあるんじゃないの?
あっ最近の発育し始めた小学生にも抜かれてそう、俺も抜くは無理だはこの身体じゃ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル