ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2019/02/08 22:43:22 (CZ7MO4cP)
元画像の保存期限をすぎました
わたしは、屈辱的な指示をされたいです
おな指示ではなく、屈辱的で恥ずかしくて惨めな事をさせられたいです
そういう命令をしてくれたら、わたしは対価として胸の写真を送ります

条件
・あくまでも対等である事を忘れない
・おな指示はしない
・相性重視
・上から目線すぎるようなことがない
・実際の出会いを目的としない
・金銭が関わることを命令しない
・日常を侵さない
・すぐに返事を求め過ぎない
・お互いマイペースに続ける

わがままかもしれませんが、以上を守っていただけない方はお断りさせていただきます
逆に言えば、上記の条件に当てはまる方であれば年齢も性別も国籍も何も問いません

何の参考もなしにこんなわがままは聞けないと思うので胸の写真を乗せておきます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ好き
2019/02/08 22:49:59    (cVvGlkmK)
何カップあるですか 触りまくりたい 舐めまくりたいです
3
投稿者:ダンディー
2019/02/08 22:57:45    (LTMqpc9c)
魚肉ソーセージしゃぶって(^^)
4
投稿者:kill
2019/02/08 23:13:57    (z/WnSvfs)
だらしなく垂れ下がった大きなおっぱい!
乳首をクリップで挟むと貴方が苦痛で歪む顔の中に一時の快楽を見てみたい
5
2019/02/08 23:27:17    (VHSTi426)
はじめまして(^_^)

乳首に洗濯バサミを付けて下さい(^_^)
6
投稿者:   light1800
2019/02/08 23:40:37    (vaazrsue)
屈辱的か。

本来子育ての為の一貫として備わった母性器。

そこまで大きな必要性は無いし無駄に成長し過ぎだな。
男を喜ばせる為に主張しているんだろう。

質的にいやらしい女。
7
投稿者:エロ好き
2019/02/08 23:52:14    (eEcu.UcX)
おっぱい何カップあるですか
8
投稿者:ひかる
2019/02/09 00:48:03    (oEUtX.Fe)
したい!
9
投稿者:(無名)
2019/02/09 04:17:32    (.I6aGW23)
削除しなさい
10
投稿者:   love-whispers
2019/02/09 08:19:36    (olX15bzK)
そのおっぱいにマジックで変態と書いてください
11
2019/02/09 14:17:36    (bmYTL4BF)
変態め。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル