ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2019/03/30 08:26:25 (mPitHS/L)
元画像の保存期限をすぎました
オリンピックがなんだ!万博がなんだ!ストレスの爆発が・・。まだ戻らない日々、各地でお手伝いをしていると情が移る、60歳過ぎても女だ!旦那さん内緒で花を咲かす奥さん達。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名係長
2019/03/30 21:12:01    (nSmcL70Z)
熟女サイコー、完熟女さんもっとサイコー。オマンコ現役熟女さんのエロパワーはたまんない!50代60代女性のエロ姿もっと見せて下さい。
3
投稿者:つくし
2019/04/02 21:40:45    (9KmHDs23)
熊本編と広島編あります。
4
投稿者:つくし
2019/04/07 08:11:41    (gDsttkHt)
元画像の保存期限をすぎました
町内会の奥さんはたまに抜け出してお茶休憩をして仲良くなりました。
5
投稿者:つくし
2019/04/07 09:16:24    (gDsttkHt)
元画像の保存期限をすぎました
ガードが硬そうなある自冶会会長の奥さん63歳!レスというよりもう忘れていたそうです、もったいない体です。
6
投稿者:つくし
2019/04/07 09:47:44    (gDsttkHt)
脈がある人はだいたい会話中に僕の事「彼女は?結婚は?」何回か話すうちに打ち解けて色んな話をするうちに奥さんに旦那さん以上に接すると奥さん達は急に優しくなりいつ戻るかわからない生活の中、旦那さんの不足が始まればもう完了。もちろん初めはすごく乙女のように恥じらうがチンポを見せると離さない、口に出した事も!僕は満足ですが奥さん達はそうはいかず、濡れた花弁に銃をぶっぱなします。その後はほとんどの
奥さん達は態度が急変します、僕も作業中セクハラしまくり、嫌がらず触り放題、「責任とってよ~」と奥さんは僕に見えないとこでパンティに手を入れて濡れた指を見せつけます、それを舐めてキスをして銃を発射します。
7
投稿者:まさ
2019/04/07 14:31:01    (fBsi3Jh1)
5番最高ですね。
抱き心地よさそうですね。
中出しし放題だし最高です。
羨ましい~
8
投稿者:ななし
2019/04/07 17:32:39    (YWRfNEyf)
福島のたちんぼを思い出す。

9
投稿者:つくし
2019/04/07 19:57:25    (gDsttkHt)
元画像の保存期限をすぎました
52歳恵子さん、片付けているとYMOのアルバムが出てきた、昔の思い出話に盛り上がるが僕は知りません、3人は知っていますが残念ながらプレイヤーが壊れて聞けなかったのでスマホで検索して一発後二人で聞いた、ピコピコと何だ?ダンスミュージック?不思議な音楽でした。後「警察だ開けろ!」という変なコントみたいなのもあった。弟さんは当時ガンプラにハマっていたそうです。80年代の思い出話をしてまた一発!
10
投稿者:つくし
2019/04/10 22:19:40    (4MtMDSRP)
元画像の保存期限をすぎました
以前に高槻に作業をした家の悦子さん57歳をその後訪問してちょうど旦那さんが留守で避難場所を離れて山の中でセックスをした話に盛り上がり久々に食べました。変わらずいいオッパイです。
11
投稿者:ピエール   069194 Mail
2019/04/10 22:54:21    (PBh1NIQl)
広島編気になります
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル