ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2020/01/02 22:05:15 (spzZTTOw)
元画像の保存期限をすぎました
初投稿です。いろんな人に見てもらいたくて投稿しました。おっぱい小さいのであまり自信はありませんが…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トム ◆Rqjd6LGmgI
2020/01/02 22:11:18    (XHJ8qJxg)
ゆーこちゃんのおっぱい全然小さくないやん。
なんなら全然綺麗やと思うで!

3
投稿者:ゆーこ   yuko0203 Mail
2020/01/02 22:16:53    (spzZTTOw)
トムさん、ありがとうございます
自信なかったので嬉しいです!
4
投稿者:トム
2020/01/02 22:18:45    (XHJ8qJxg)
普通に自身持っていいレベル。
ちなみに、何カップあるん?
5
投稿者:哲也   tethuya
2020/01/02 22:20:36    (yFpSyM9R)
小さい?CかDくらいあるよね。
形いいし綺麗だよ。

6
投稿者:
2020/01/02 22:22:02    (JpGWJOHt)
色白のキレイなおっぱい発見! もっと見せて
7
投稿者:ゆーこ   yuko0203 Mail
2020/01/02 22:24:04    (spzZTTOw)
トムさん、最近は測ってないのでわからないですが、前に測ったときはB-C?ですかね。

哲也さん、ありがとうございます!嬉しいです( ¨槌 )
8
投稿者:トム
2020/01/02 22:25:49    (XHJ8qJxg)
今は完全にCはあるね
Dに近いCやと思うで。
これだけ綺麗と舐めたくなるわ!
9
投稿者:哲也   tethuya
2020/01/02 22:25:51    (yFpSyM9R)
乳輪も適度な大きさで乳首も立ってるしw
感度良さそう。

10
投稿者:ゆーこ   yuko0203 Mail
2020/01/02 22:26:30    (spzZTTOw)
元画像の保存期限をすぎました
みさん、画像のせました!
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2020/01/02 22:28:19    (ClsQzHSP)
こんばんは~

きれいなおっぱい!

モミモミしたいですよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル