ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2021/10/14 20:02:37 (qgx5xE/Q)
元画像の保存期限をすぎました
…いい季節だが…ちっとも勝てない巨人…ぴえん(;^_^A(*´ー`*)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:amond   19900911
2021/10/14 20:05:16    (qgx5xE/Q)
元画像の保存期限をすぎました
ヾ(o´∀`o)ノ
3
投稿者:くま
2021/10/14 20:18:51    (tIKvrIYW)
こんばんは!まだ無得点ですね、お互いに…
4
投稿者:amond   19900911
2021/10/14 21:13:26    (qgx5xE/Q)
くまさんこんばんは(*⌒▽⌒*)阪神おめでとう(*⌒▽⌒*)さすがやねん(*´ー`*)ヾ(o´∀`o)ノ
5
投稿者:amond   19900911
2021/10/14 21:16:18    (qgx5xE/Q)
元画像の保存期限をすぎました
(*´ー`*)ドクターX面白い(*⌒▽⌒*)
6
投稿者:仮性人
2021/10/14 21:53:38    (7ho9rHtJ)
amondさん、久しぶりに発見。こんばんは。広島勝って巨人負け8連敗、大丈夫とは思いますがクライマックス進出も黄色信号?人肌恋しくなる季節、amondさんのオッパイ、花園で温まりたくなります。
7
投稿者:くま
2021/10/14 23:50:05    (tIKvrIYW)
こんばんは!阪神勝っても、残り試合考えると、平行線のまま終わりそうです…。
8
投稿者:amond   19900911
2021/10/15 00:19:14    (mwaRdxLM)
仮性人さんこんばんは(^^)たぶん今後も勝てそうにありません(;^_^A^_^;たぶん、…(;^_^A はい、秋は人肌恋しい季節ですね(*⌒▽⌒*)
9
投稿者:amond   19900911
2021/10/15 00:20:24    (mwaRdxLM)
くまさんこんばんは(^-^)ヤクルトの村上に、ホームラン数…岡本抜かれましたあー(*⌒▽⌒*)(;^_^A
10
投稿者:amond   19900911
2021/10/15 00:32:21    (mwaRdxLM)
(*⌒▽⌒*)
11
投稿者:amond   19900911
2021/10/15 00:41:51    (mwaRdxLM)
なんだかつながりおかしい?(^-^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル