ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

透け透けブラウス!

投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
削除依頼
2016/06/20 13:35:09 (2HG6uenV)
元画像の保存期限をすぎました
今日は黒の水玉だからブラウスから透け透けでしたので朝撮りました!

透け透けブラウスはどーですか??



通学の駅ではバックを背負う時にスカートが捲れ上がる様にして水玉のパンツ丸見えで歩いてたらおばちゃんに「スカート捲れてるよ!」って注意されちゃいました!

それだけなら良かったけど「ブラウスから下着透けてるからキャミソール着なさい!」って怒られちゃいました┐('~`;)┌

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃお ◆Vj/TRjIcJs   mori-nyao Mail
2016/06/20 13:54:02    (NDg7/B8/)
はじめまして!
スケスケ具合い素敵ですね!(*^^*)
注意するオバチャンいるんだね(^_^;)
3
投稿者:よっしー
2016/06/20 14:06:20    (ofaE4qEF)
ゆきちゃん。

こんにちは。
今時、ちゃんとしたおばちゃんがいるんですね。

すけすけブラウスの下はもう少し露出がある
下着の方が嬉しいかも?(笑)
パンツ丸出しのコがいたら、ゆきちゃんだと
思うようにしようかなw
4
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 15:32:51    (QJnbhs9i)
元画像の保存期限をすぎました
ただいま(^w^)

下着はこんなんでしたよ!

どーですか??

子供っぽいですか??
5
投稿者:よっしー
2016/06/20 15:35:31    (ofaE4qEF)
ゆきちゃん。


おかえり。

下着は、、、凄くいいです(笑)
うーーん、、透ける方がセクシーなはず
なんだけど、たまたま画質の問題だったのかな?

もっと見たいなぁ、、ゆきちゃんの下着姿w

6
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41
2016/06/20 15:36:48    (52.8FwvX)
おかえり~(^o^)/

可愛い下着だね!!
オナネタになるよ
7
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 15:40:52    (QJnbhs9i)
元画像の保存期限をすぎました
ブラ取ったら乳首透けるかと思ったけど中々写メだと難しいです┐('~`;)┌

今日は暇だなぁー┐('~`;)┌
8
投稿者:よっしー
2016/06/20 15:42:44    (ofaE4qEF)
ゆきちゃん。


そうですね。全然透けませんね・・・

少し濡らしてみますか?

せっかくのブラウスがかわいそうかな?

ついでにパンツもとっちゃいますか?(笑)

9
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41
2016/06/20 15:43:26    (52.8FwvX)
ノーブラ、エロいよ。
暇ですることは、アレしかないでしょ~(笑)
10
投稿者:ゆき ◆k9Lv.MRKqs   yuki-dy
2016/06/20 15:46:38    (QJnbhs9i)
ブラウスは濡れてるとお母さんに心配されちゃいます;-)

パンツ脱ぎますか?
でも下の毛を何回もここでバカにされたからなぁー┐('~`;)┌
11
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41
2016/06/20 15:48:05    (52.8FwvX)
パンツ脱ぎましょ~。手入れしてないのも、好きだよ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル