ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2017/10/26 17:48:36 (PKRDvxb3)
元画像の保存期限をすぎました
私は、愛知県一宮市に住んでる中学生です。思春期で、sexとは、何か知りたくて、教えてほしいです。警察には、通報しません。犯罪にならない程度なら触っても構いません。お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/10/26 18:01:46    (a9SAwQdU)
まずは自分で触ってみたらどうなのかな?
自分では触ってるの?
3
投稿者:思春期JC
2017/10/26 18:05:04    (PKRDvxb3)
レスありがとうございます。自分では、触っているんですけど、やっぱり他人その中で、経験ある男性の方にやってもらいたいんです。
4
2017/10/26 18:08:13    (a9SAwQdU)
触ってはいるんだ。
自分では気持ちよくなれてるの?

って、なにかしたいと思う理由なんかあるのかな?
興味本位なん?
5
投稿者:思春期JC
2017/10/26 18:12:00    (PKRDvxb3)
レスもらって申し訳ないんですが、ユキさんって男性ですか?
6
2017/10/26 18:16:54    (a9SAwQdU)
はいw
正真正銘の男性です。
付け加えるなら、変態の男ですよw
7
2017/10/26 18:20:05    (a9SAwQdU)
それよか、ここって一応18禁なんじゃなかったっけ?

早めに消しといた方が良いよ。
8
投稿者:思春期JC
2017/10/26 18:20:31    (PKRDvxb3)
ユキさん、愛知県の人ですか?

9
投稿者:ユキ   yuki-ka05310904
2017/10/26 18:22:45    (a9SAwQdU)
ゴメンね。
俺は関東の人。
神奈川ですよ。
10
投稿者:思春期JC
2017/10/26 18:22:48    (PKRDvxb3)
ユキさんが、私の身体を触ってくれたら、削除します
11
投稿者:思春期JC
2017/10/26 18:24:09    (PKRDvxb3)
ユキさん、車で、愛知県にすぐ行けますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル