ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりに

投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
削除依頼
2018/07/31 06:44:18 (.7DkCAVI)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに履いて出勤します。
女性の使用済みパンティーが欲しいです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マルマル
2018/07/31 09:22:00    (CtfkhDwj)
はじめまして
俺もたまーに履いたりしてます
妻の使用済みあります
差し上げましょうか?
3
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/07/31 19:38:38    (OsPPXLjQ)
マルマルさん

こんばんは、はじめまして。
マルマルさんも履いてるんですね。
本当に頂けますか?欲しいです。
4
投稿者:マルマル
2018/08/01 01:08:05    (vDuk4cj.)
ディーンさん
勿論差し上げます。
着用写メ・オナニー写メとかいただけるのでしたら!下
下着着用したら興奮しますね笑
カカオとかしてますか?
下着の写メ送りますが。
5
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/08/01 06:26:33    (bNeJstB9)
マルマルさん

嬉しいです、ありがとうございます。
もちろん送りますし、奥様の目の前で履きますよ。(笑)
カカオってなんですか?
6
投稿者:マルマル
2018/08/01 09:16:54    (RX/Ut3/r)
ディーンさん
LINEみたいなアプリです。
距離が離れすぎているので
手渡しは難しいですね
7
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/08/01 12:48:30    (6ug8y6Oo)
マルマルさん

調べました。
やはり厳しいですよね。
ちなみにお住まいはどちらなんですか?
8
投稿者:マルマル
2018/08/01 12:54:59    (pEDtcyr9)
中国地方です
9
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/08/01 13:51:16    (5F64HgyO)
マルマルさん
かなり遠いですね。
残念ながら去年少しだけ仕事の関係で住んでました・・
10
投稿者:マルマル
2018/08/01 15:07:16    (0MKQC9qv)
手渡しは無理そうですね
支局留めにしましょうか?
11
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/08/02 06:30:39    (YLx3GHo/)
マルマルさん
カカオやってないんで、支局の情報伝えるのもここじゃ難しいですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル