ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
2019/03/13 19:28:36 (uWefmrI9)
元画像の保存期限をすぎました
妻の汚れたパンティ改め、パンティフェチ&汚れフェチとして、再始動します。
身内や他人の汚れたパンティやパンティフェチて着用好きの方は、自由に画像貼って下さいね!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:05:07    (8suN8MqZ)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチの表のアップですが、何となく妻のマンコの形にシワがついてます。
43
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:06:36    (8suN8MqZ)
元画像の保存期限をすぎました
クロッチの汚れは、こんな感じです。
44
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:10:03    (8suN8MqZ)
元画像の保存期限をすぎました
アップで見ると、先日より汚れてるかな?

45
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:11:47    (8suN8MqZ)
汚れを見せて被ります。
46
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:12:47    (8suN8MqZ)
元画像の保存期限をすぎました
画像忘れました。
47
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 00:19:29    (8suN8MqZ)
元画像の保存期限をすぎました
そして、クロッチの汚れを鼻に当てて…

めっちゃいい匂いです!
先日と違い、尿臭も混ざり最高の汚パンツとなっています。味も酸味が程よくあり、堪りません!


48
投稿者:プレシア
2019/03/17 05:07:25    (fcf.kCrK)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。また見事に汚れていますね~ 臭いと味が楽しめる醍醐味ですね(^.^) 昨日は娘は出かけて居なかったんですが日中はいていたGパンが脱ぎすててあったので、クロッチが当たる部分の臭いを嗅いだら僅かでしたが感じる事が出来ました^_^;。
49
投稿者:プレシア
2019/03/17 05:11:19    (fcf.kCrK)
元画像の保存期限をすぎました
若干、レース中央部が汚れているの分かりますかね?タグちゃんです。
50
投稿者:汚パンツマン
2019/03/17 06:36:58    (8suN8MqZ)
プレシアさん、おはようございます。

汚し屋さんの娘さんのジーパンなら、微かでもいい匂いがしそうですね!
手洗いしてないパンティだったら、強烈に匂う事でしょう。
そんなパンティ被ったら興奮MAXになりますね!
51
投稿者:たかぽん
2019/03/18 06:50:56    (9ICO1Xm7)
娘さんはいくつなん?舐めたい!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル